お値段以上♪
2016-02-29 Mon 14:56



あっ!突風!

窓を閉めていても、外の風の強さが伝わってきます 

そんな日の1人昼ご飯は、

ピーマン丼を作って食べました↓


P2294438.jpg



炒めるとカサが減るから、ピーマン4コをペロリ!

健康になった!気がします。

そう言えば、再びしもやけになりました。(しもやけリターンズ!)



さて、これは↓何でしょう?(しもやけとは無関係だよ)


OLYMPUS.jpg


正解は、まな板の上の生姜です!

綺麗なハート型でしょ



そそ!このまな板、最近買ったの。

お手頃価格だけど、気に入ってます♪

軽いし、洗うたびにヒノキの香りに癒される~♪

さすが! 「お値段以上 ニトリ」 だわ!

まな板の隅に「ニトリ」と印字してるのかと思ったら、

「ヒノキ」だった・・・↓  Σ( ̄口 ̄*)


FullSizeRender_20160229142859008.jpg




こんな1週間の始まりです。

今週もボチボチよろしくお願いします。。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月の感情 | もも色空間 | おめでたい日>>
この記事のコメント
1週間始まったね。
ニトリで、まな板買ったの?
ニトリは良いよ~~^^
ホントお値段以上だね。
俺も散々お世話になってます♪

ところでハート型の生姜。
ももこが作ったの?
このまま売ってたとか?
立派なハートっすね^^;

ピーマン丼????
初めて見た!
食べた事ない^^;;
味付けはしてるね。
ご飯にタレが付いてるから。

ももこが作れば何でも美味しそうだね。
2016-02-29 Mon 17:36 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪^^


ニトリの製品はシンプルなデザインが良いよね♪
リクちゃんは爽やかだし、整理整頓きちんとしてそうだから、
ニトリのイメージキャラクターになれそうだよ^^

生姜は、包丁で輪切りしたら、ハート型になったんだよ♪
こういう偶然に出会うと嬉しくなるよね♪

このピーマン丼は、チンジャーロース味にしたよ。
他にも、塩昆布と炒めただけのピーマン丼も簡単でおいしいよ♪



>ももこが作れば何でも美味しそうだね。

 美味しくなさそうなのはアップしないからね(笑)

2016-03-01 Tue 11:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |