京都行くならドコ行きたい?
2016-03-11 Fri 19:27


さてと、、

朝イチで病院に検査結果を聞きに行きました。

相変わらず数値的には正常の範囲を超えていましたが、

原因も判らず、病気も見つからなかったので、

また数か月後、朝イチの尿をとってきて下さいとのことでした。

(紙コップと試験管2本をプレゼントされたよ)

何だかスッキリしないけど、

とにかく、水分を多くとるように勧められたので、

これからは十分に水を飲む所存でございます。







気分を変えて。

もうすぐ京都旅♪

右も左も分からぬ旅なので、あれこれ調べています。

旅慣れしてないから、計画立てるのが難しいよ・・・(汗)

それに京都は見どころが多いでしょ。

情報がありすぎて、逆に迷ってしまう・・・^^;

取りあえず、今回は娘の希望を一番に考えて、

嵐山の渡月橋と、竹林は外せない。

あと、湯葉丼と抹茶スイーツが食べたい。

お土産は、千枚漬けと、生八つ橋を買いたいと。

高校生にしては、ずい分とシブイ希望だな・・・^^;

相方は、京都初体験なので(←珍しいよね。新幹線も初だし)

金閣寺とか清水寺とか行きたいんだろうけど・・・。

私も娘も行ったことあるしね(* ̄ー ̄)

ちなみに私の密かな希望は、

清明神社!

(羽生君が書いた絵馬を見たいから♪笑)




P3114470.jpg

          ↑今日のスヌーピーJ号♪





明日は例の「美女式セミナー」に行ってきます♪

初めて行く場所だから、

道に迷わないようにしないと(汗)←かなりの方向オンチ

ではまた!^^


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<セミナーに行ってきました | もも色空間 | 自慢じゃないの。自虐!Σ( ̄口 ̄*)>>
この記事のコメント
またまた
スヌーピーですか♪
青い空に合うねぇ~^^

体の方は検査結果は異常なしか。
もし気になるのであれば、もっと大きい病院で検査した方が良いのかも?

京都旅行ね^^
修学旅行で行った時は、やたらお寺回りだったような。
八つ橋は食べたけど、ちょい苦手ですね><
後は、あまり記憶に残って無いなぁ~。
随分と昔の話だしね(汗)

セミナー明日なんだね。
迷わずに行って下さい(笑)
2016-03-11 Fri 21:49 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとう〜♪(^o^)/

青い空とスヌーピー♪
どっちも見ていてハッピーになるよね♪

>体の方は検査結果は異常なしか。
いえ、異常ありです^^;

原因が分からないんだよね。続くようなら、更に検査となります。
正常値になるよう頑張ります!


>修学旅行で行った時は、やたらお寺回りだったような。

そうそう!私もそうだったよ。真夏のお寺回り汗
同じくほとんど記憶なしです(笑)
八つ橋はニッキ味がニガテな人も多いだろうね。


ただ今セミナーに向かう電車の中です。
行ってきます!(^-^)/

リクちゃんも良い週末を♪
2016-03-12 Sat 10:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 Mon 10:52 | | #[内容変更]
病院の検査の結果を聞きに行くのって
待ってる間はどきどきしちゃいますよね。

でも、旅行と言う楽しみがあると、
励みになりますよぇ~。(*^-^*)
最近のお土産は、京都に限らず、
色々な味があるので、久々に京都の
旅行だったら「え~~こんな味もあるぅ~」って
感動も多いかもしれないですよぉ~
感動をたくさんしてきてくださいね。

いつも、見守ってくださり
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
2016-03-14 Mon 14:57 | URL | リスザルのママ #5B3mG4aQ[内容変更]
こんばんは!
京都に来られるんですね。
京都に住んでいながら観光名所には疎くって…
(混雑してるのがこわくてあまり近づかない…)
詳しい事も言えないので悔しいです。
気持ち的にはめっちゃアドバイスしたいんですけど!


2016-03-14 Mon 23:23 | URL | maech1973 #-[内容変更]

ご迷惑おかけしました(汗)

「URL」という単語と入力すると、
コメントできないように設定してるの^^;

わざわざ送って下さってありがとうございました♪

はーい♪楽しんできますねー♪^^
2016-03-15 Tue 12:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
リスザルのママさんへ

わーい♪
コメントありがとうございます♪^^

そうですそうです。
検査結果を聞くまでは、落ち着かない日々です^^;
食事に気をつけて、次回の検査は問題なし!と言われるよう頑張ります!^^

旅行に行くのはかなり久しぶりなので本当に楽しみです♪
色々な味♪
リスザルのママさんが住んでいる所の味は、
一体どんな味があるんだろう~♪

こちらこそありがとうございます!!
少しでも多くの感動を体験してきますね♪^^

2016-03-15 Tue 12:19 | URL | ももこ #-[内容変更]
maech1973 さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪^^

そう!京都といえば!maech1973さん!
ブログ書きながらピンときましたよ^^

やはり観光地は混んでいるんですね~(汗)
春休みの連休中なので尚更でしょうね^^;

それにしても京都は電車がいっぱい走ってるんですねー!スゴイ!
とにかく迷子にならないように頑張ります!


>気持ち的にはめっちゃアドバイスしたいんですけど!

 そのお気持ちが本当に嬉しくて、旅のパワーになります!!
 気にかけて下さり、ほんとーっに!ありがとうございます♪^^


2016-03-15 Tue 12:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |