セミナーに行ってきました
2016-03-15 Tue 15:22


4日ぶりのブログ更新です。

さて、書きたいことがたっくさんあります!

でもいっぺんには書けないので、少しずつね。


「美女式セミナー」とやらに行った話♪

場所は→ こんなに綺麗なビル!

地下鉄と直結してるのよ。

トイレもすっごくスタイリッシュで、

ドアの締め方が分からないくらいでした(

こんな半円のドア↓ (この写真じゃ判らないって?)


IMG_9289.jpg


締め方の説明を読んで、やっと締めることができました(ホッ)

良かった。他に誰もいなくて


とにかく私のようなグータラ主婦には、難易度の高い場所でしたよ。

長いこと、オフィスビル慣れしてないからね。

しかも開場時間よりも30分以上も早く着いたもんだから、

広いホールには、ビジネススーツ着た係の人達と、

観客の女性が、チラホラといるだけ。。

 ↑ 恐らく20代女子!Σ( ̄口 ̄*)

なんだか、

自分が、間違い探しゲームの間違い(場違い)

になったような気分でしたΣ( ̄口 ̄*)

だから、後から来た観客の中に、

明らかに自分より年上!(←失礼なっ)

と思われる女性を見つけた時には感謝したね♪(コラッ)

受付をバーコードでピッ!と済ませ、

協賛会社のサンプル品をもらいました。

バファリンと、化粧水&乳液ね。


さぁ!セミナーの始まり始まり~♪



FullSizeRender_201603151448276cb.jpg




では続きはまた明日♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「ありがとう」と言おうよ♪ | もも色空間 | 京都行くならドコ行きたい?>>
この記事のコメント
随分と
ゴージャズなビルのようで^^;
トイレのドアの閉め方の説明って説明書か何かあったの?

化粧水&乳液は分かるんだけどバファリン?
バファリンって薬のバファリン?
セミナーと何か関係あるのかな?

このセミナー、何か硬いような雰囲気が写真から漂ってるんだけど、そう思うのは俺だけか?(笑)
2016-03-15 Tue 17:47 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう~♪^^

近代的なビルだったよ!
比較的新しいんじゃないかな?

うん。ドアの使い方の説明がドアに貼ってたよ(笑)
締め方が分からないのは、私だけじゃなさそうだね(ホッ)

そうそう!鎮痛剤のバファリンだよ。
ライオン(株)のプレゼンもあったからね。サンプルもらった。

セミナー自体はそう堅苦しくなかったよ。
美意識の高い女性達のお話でした^^
2016-03-16 Wed 14:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |