行ってきまーす♪
2016-03-18 Fri 19:10



今日のメインの日記は → 「てっきり・・・」



こんばんは~☆

皆さん、どんな金曜日の夜をお過ごしですか?

私は、朝から旅行のプランを立てていました。

行きたい場所をピックアップし、

もっとも効率良く観光するためには、

どの交通機関を使えば良いのか?

どういう順番に回れば良いのか?

検索しまくって、地図とにらめっこして、疲れ目になって、

やっと1枚の紙にまとめ上げました!やったー!

(ちなみに私は方向音痴です・・・

後は、荷物をまとめるだけ!

相方は明日も仕事なので、出かけるのは夕方から~

京都着は夜になります。 

娘は連休中の宿題が大量にあるので、今夜はほぼ徹夜!

終わらなければ、新幹線の中で宿題をやることになります(汗)


次のブログ更新は来週火曜日以降になります。

(旅の途中で、ちょこっと更新するかも?)

ご訪問、コメント等は、また来週ゆっくりさせてくださいね~


ではでは、

行ってきまーす♪^^


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<撫で回してきました♪ | もも色空間 | てっきり・・・>>
この記事のコメント
行ってらっしゃい♪
京都へ旅行だね。
夕方出発の夜に到着なんだ?
旦那様はお仕事で娘様は宿題(汗)
た、大変ですな^^;

楽しんで来て下さい♪
お気をつけて!
2016-03-18 Fri 21:12 | URL | リク #-[内容変更]
今は旅行中ですねぇ♪
京都 たくさん楽しんできて下さいね!
美味しいものいっぱいでいいですね(^▽^)

それでは お気を付けて~
2016-03-19 Sat 15:26 | URL | いもコン #-[内容変更]
旅行計画、お疲れさまでした。でも、旅行計画は、苦労込みで楽しみがあると思います。
お嬢さんの宿題は旅行前に終わったんでしょうか? 新幹線の中で宿題をしていたとしても、京都旅行は楽しんでらっしゃるものだと願っていますよ〜。
2016-03-21 Mon 22:38 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

行ってきます♪

そして、ただいま!^^


そうなの。土曜日の夜7時ぐらいに京都に着いたよ。
朝に出発できたら一番いいんだけど、仕事だから仕方ないね^^;

お蔭さまでリフレッシュできる旅になったよ♪^^

2016-03-22 Tue 10:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

行っています♪

そして、ただいま帰りました!^^


お蔭さまでリフレッシュできましたよ~♪
連休中で人が多く、人気のお店等では食べれませんでしたが、
お蔭さまで、気持ちはお腹いっぱいになりましたよ♪^^

2016-03-22 Tue 10:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます!
お蔭さまで無事に帰ってきました^^

いやぁ~今度ばかりは計画を立てて本当に良かった!と心から思いましたよ。
特に最初の日は無駄なく回れるよう下調べしたので、ほぼ予定通りにいきました!

宿題の心配ありがとうございます。
実は、帰宅後もまだ宿題終わってませんでした^^;
新幹線の中では、揺れて具合が悪くなるから、あまりやれず・・・
ホテルで毎晩遅くまでやっていましたよ。
何でも、春休みは遊ぶな!と先生が山ほど宿題出したようです。
昔はラクで良かったなぁ~とつくづく思いましたよ^^;

数年ぶりの旅行、ちょっと無理はしましたが、
それでも行って良かったです!
お蔭さまで楽しい旅になりました^^

2016-03-22 Tue 11:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |