撫で回してきました♪
2016-03-22 Tue 12:15


お蔭さまで昨夜無事に旅から帰ってきました。

あ~とにかく歩いて、歩いて、歩いた旅でした

いろんな失敗もあってね(汗)

でも、お蔭さまで脚以外は元気ですよ!

元々痛めていた左の股関節は病院行きとなりそうですが(汗)

体のダルさは全くなく、心も元気いっぱい!

それは京都の素晴らしい自然に癒されたからだと思います。

本当に素敵な土地でしたよ



留守中にブログに訪問して下さった方々、

心からありがとうございました

まだ何かとバタバタしているので、また改めて訪問等させて下さいね。

今日のところは、

コレを触ってきたという報告のみ↓



P3200150.jpg



やっぱり、ももこだけに(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<笑える痛み | もも色空間 | 行ってきまーす♪>>
この記事のコメント
ももも
さわってこないかんね~(笑)
みんなに触られて
ピカピカに光ってるのかな~

ももこさんもももも
ピカピカに輝いていけますように♪
2016-03-22 Tue 16:47 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
お帰りなさい^^
京都旅行、どうだった?
歩き疲れ?
関節炎?
そんなに歩いたんだ?
新幹線で行ったから、徒歩で移動だしね。
車だったら車が使えるんだけど^^;

桃だ!
立派な桃だ(笑)
色がピンクだったら尚良かったのに^^;
触ったら、ご利益があれば良いね♪
2016-03-22 Tue 18:22 | URL | リク #-[内容変更]
ももさんへ
遊びに来てくれてありがとう〜♪
コメントもとっても嬉しい♪(^o^)

そうなの〜この桃!みんなが触るところがピッカピカ☆ツルッツルになってましたよ(笑)

ほんとほんと!
この写真見たからには、ももさんも私も、輝く毎日が送れますよっ☆*\(^o^)/*
2016-03-23 Wed 09:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

ただいま〜♪(^o^)/

お陰さまで久しぶりにリフレッシュできたよ♪
知らない土地に行くのは面白いね♪

そーとー歩いたよ!汗
交通機関の選択ミスもあってね(汗)

ホント立派な桃でした!触り甲斐があったよ(笑)
ピンクに塗り替えたかった(笑)

この写真見た全ての人にご利益がありますように☆
2016-03-23 Wed 10:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
ぴかぴかですねー。
触ると何のご利益があるんですか?
2016-03-23 Wed 13:26 | URL | つかりこ #-[内容変更]
おかえりなさーい!!
ツンとした立派なももですね(☆▽☆)

足 大丈夫ですか?
京都は坂道が多いんでしたっけ?
ももこさんの足が早く良くなりますように(>▽<)!!
2016-03-23 Wed 14:15 | URL | いもコン #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪
そして、つかりこさんの記事になかなかコメントできず、
モヤモヤしています。。

厄除け桃です!
触りまくったのに、足が・・・。


2016-03-23 Wed 17:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪
いもコンさんのブログにも早くコメントしたいです!

ホント形のいい桃ですよね^^
何だかお尻にも見えてきます・・・^^;

足の心配ありがとうございます。
まだ地面に足を着くと痛いんですが、
お蔭さまでレントゲンでは異常ありませんでした。

京都は、言われてみれば坂多かったですね~
でも平地も結構な距離歩きました。
携帯ナビって、便利なようで不便ですね(ナゾ)

いもコンさんの優しさに癒されました。
また改めてお邪魔しますね^^

2016-03-23 Wed 17:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |