笑える痛み
2016-03-23 Wed 10:26
携帯からです。

ナゼなら病院に来ているから。

異変を感じたのは旅行から帰った次の日の朝、

右足の指に痛みが・・・

足を着くと痛い!

昨日は1日、右足を浮かしながら歩きました。

夜になるにつれ痛みがひどくなり、

今朝3時過ぎ、痛みで目がさめると、

ズッキンズッキン!!右足は熱を持っていました(汗)

すぐに鎮痛剤を飲んだら、10分ほどでラクに。

朝になり痛みは大分治まっていましたが、

念のために病院に。

ついでに、痛めていた左足の股関節も診てもらおうかと。

恥ずかしいけど(汗)

病院は恐ろしく混んでいて、待ち時間1~2時間だそう。

というワケで、こうやってヒマつぶしブログ更新しています。

それにしても、笑える。

旅行で歩きすぎて病院行きだなんて。

私らしいというか。アホすぎる。。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<京都へ出発! | もも色空間 | 撫で回してきました♪>>
この記事のコメント
あらら、大丈夫ですかあ?
骨系なら動かさないのが一番なので、
しばらくじっとしていましょうね。
病院の帰りに、スニーカー買っちゃいましょう!
2016-03-23 Wed 13:23 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

ご心配ありがとうございます。
まだ歩くと痛みが走りますが、
お蔭さまでレントゲンでは異常なしでした。

スニーカーで歩き回ったんですけどね~^^;
歩きすぎて疲労したみたいです(汗)

2016-03-23 Wed 17:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
あらら
そんなに歩いたの?><
検査結果が異常無かったら静養してると回復するとは思うけど。。。

てか病院混んでるんだねぇ~。
こっちの総合病院も1時間~2時間待ちだけどさ。
待ってるのも疲れる(ーー;)

お大事に♪
2016-03-23 Wed 18:05 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

>そんなに歩いたの?><

2日間歩き続けた感じ(汗)


歩きすぎの足は大丈夫そう。
股関節はもっと詳しく調べてくれる病院に行った方が良さそう。

ちなみに個人病院だけど、4時間半かかった(汗)


2016-03-23 Wed 20:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |