取り急ぎ、元気です!
2016-03-28 Mon 11:21


4日ぶりの更新です。

なかなかPCの前に座れず、すっかり久しぶりに。

書きたい事はいっぱいあるんだけど、

高校の補習も終わり、子供は春休みに突入!

私だけの時間がとれなくって・・・(泣)

と言いつつ、フワフワした時間も過ごしたりも。

昨夜は家族で居酒屋にも行ったしね↓


FullSizeRender_201603281101186f9.jpg


ビッグサイズの焼きおにぎり!

私は一人お酒を♪もも味の梅酒です(笑)

日焼けや、何やらで痛めた肌をいたわるために

コラーゲンたっぷりの豚足を♪

       ↓  (私の指先も写ってた)

FullSizeRender[1]



だけど、人間楽しいことばかりじゃ、ダラけちゃいます。

頑張った時間があるからこそ、遊びがより楽しくなるというもの!

というワケで、今週は、家事強化週間のももこです!

ブログ時間も少しずつ少しずつ確保して更新していきますので、

気長にお付き合いしていただけたら、ありがたいです。


留守中に訪問して下さった全ての方に、

心より「ありがとう」の言葉を





FullSizeRender_20160328112006a2d.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自然とお寺にいやされて | もも色空間 | 京都へ出発!>>
この記事のコメント
あっさり味のラーメンも美味しそうでしたが
ビッグな焼きおにぎりも美味しそうです(>▽<)

とてもポップな絵馬ですね♪

寒いような?寒くないような?微妙なお天気ですし
体調に気をつけてくださいね!
それでは(・▽・)!! 
2016-03-28 Mon 14:00 | URL | いもコン #-[内容変更]
春休みか
そっかぁ~世の中は春休みなんだね。
春休みは夏と冬に比べて短いから><
あまり春休みの記憶は無いんだよな(苦笑)

居酒屋に行ったの?
珍しいんじゃない?
お酒飲むの、ももこだけ?旦那様は飲まなかったんだっけか?

焼きオニギリ♪
居酒屋の定番ですな。
でも食べた事無いんだよなぁ~。
ビール飲むと、お腹が張るしね(汗)

豚足・・・苦手です。
でも写真のは豚足に見えないような。。。
一瞬「ぶりの照り焼き」かと思ってしまった(滝汗)
2016-03-28 Mon 19:16 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

こんばんはー☆^^

いもコンさんの所のラーメンはどんなラーメンなんでしょう♪^^
焼きおにぎりはカツオ節が混ぜ込んでるやつでしたよ。
大きさが分からず、人数分頼もうとしたら、
お店の人がビッグサイズですよ!と教えてくれました^^

そう!ポップな絵馬でした♪私は見ただけですが(笑)

確かに、寒いような寒くないような天気ですね。
いもコンさんのお鼻グスグスも早くスッキリしますように♪

2016-03-29 Tue 18:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

こんばんは☆^^

春休みの記憶といえば、私も卒業の時だけかも。
特に高校の時の春休みは、みんな離れ離れになって、何だか切なかったなぁ~

そうだね、居酒屋に行ったのは久しぶりだよ。
旦那は運転するからノンアルコールビール飲んでたよ。
もっとも、もともとお酒弱いんだけどね。

リクちゃんはビールをお代わりするんじゃない?
焼きおにぎりはお腹にたまるもんね。
私達は飲むというより食べる!だから、ご飯ものは必ず頼むよ。

男性は豚足ニガテな人多いかもね?
「ぶりの照り焼き」(笑)
見えなくはないかもね^^



2016-03-29 Tue 18:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |