春と嵐とチューリップ
2016-04-07 Thu 11:44


携帯からです。

今日は入学式で、他の学年はお休み。

よって、私も”PCお休みDAY”です。


今朝は雷と強い雨音で目が覚めました。

布団から直行したのはトイレ!Σ( ̄口 ̄*)

ではなくベランダ!

あぁ案の定、チューリップの花びらが地面のあちこちに・・・



↓散る前の(携帯で)

IMG_9401.jpg




この嵐で桜も乱れ桜になったことでしょう。

儚きからこそ人の心を魅了する桜の花よ。

今年の春は、

そんなあなたを見ながら散歩できて嬉しかったなぁ~




皆さんにも素敵な春が舞い降りますように・・・



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そう!コレが見たかった♪ | もも色空間 | 八重ヤマブキとおじいさん>>
この記事のコメント
こっちも
小学校の入学式だったみたい。
中学もかな?
新しい門出ですね^^;

小学校の入学式は両親を写真撮ったような。。。
ランドセル背負った写真さ(笑)
まだ写真あるかなぁ~^^;;

こっちも午後から雨だったよ。
今も降り続いてる。

チューリップ綺麗だね。
こんなに綺麗に咲いて欲しいよ。

ところで旅の話は次回かい?(笑)
2016-04-07 Thu 17:50 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう~♪^^


小学校・中学校の入学式は全国的に7日なのかもね?
でも昨日は春の嵐で、新入生や親御さんは大変だったろうね(汗)

そそ!小学校入学時にランドセル背負って写真館で写真撮ったよね♪
自分だけのやつと、親と一緒に写ってるやつと(笑)
リクちゃんちにも今でもちゃんと保管されてると思うよ^^

チューリップは芽が出さえすれば、後はちゃんと綺麗に咲いてくれるよ♪^^
リクちゃんのところももうすぐだね♪

旅の話は今日書きますね(笑)

2016-04-08 Fri 11:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |