桜とかスニーカーとか同級生とか
2016-04-11 Mon 15:19


先週の嵐で今年の桜もほぼ終わりました。

季節遅れになる前に、

先日撮った写真をとっととアップします!




P4050474.jpg



P4050475.jpg



P4050477.jpg



P4050478.jpg



P4050487.jpg



P4050490.jpg



P4050505.jpg



P4050492.jpg



P4050510.jpg



P4050503.jpg



P4050520.jpg



P4050525.jpg




つたなき写真を見て下さって感謝します☆

話変わりますが、

昨日スニーカーを買いました♪

履いて行きたい所があるので♪

とても履きやすい靴を見つけたんですが、

黒が欲しかったんですが、

無かったので、水玉です(笑)

          ↓

FullSizeRender_20160411144100321.jpg


内側の生地が可愛いでしょ♪

IMG_9506.jpg



何だかごめんなさいね。

桜の写真の後に




ところでビックリすることがありました!

ひょんなことから、

ネットで同級生を見つけました!Σ( ̄□ ̄!)

実は中学の時に好きだった人です^^;

バレンタインに家まで行って、チョコ渡しました。弟に。

本人が居なかったんですよね~

カードも付けましたよ。

「良かったらチョコレート食べて下さい  ももこ」

他にも「ももこ」という名の同級生がいたから、

私だとは判らなかったかも。

一度も同じクラスになったことなかったし。

もっとも高校になって同じクラスになりましたが、

その時にはもう別の人を好きになっていました

で、その彼とは高校卒業以来会っていません。

その彼を見つけたんです!

驚きました~!

でも最初写真を見た時には別人だと思いました。

名前も出身校も同じだけど、顔が違う・・・

こんなおじさん知らない・・・Σ( ̄口 ̄*)

でも、写真をじーっと見ていたら、目と鼻が似てる・・・

うーん。。

でもやっぱり違う人だよ。

と、ここで生年月日を見つけました!

・・・・・。

私とおんなじ〇〇年生まれ!

間違いないっ!Σ( ̄□ ̄!)

改めて写真を見直してみました。

うーん。。^^;

でもよく考えてみれば、

高校の時の顔と、今〇〇歳の顔じゃ、違って当たり前よね。

あのキリッとした目元は大分下がってきていたし(失礼)

顔幅が広がっていたけど(失礼)

それでも太いまゆ毛と、涼しげな目に面影がありました。

相変わらずエロいのかな(コラッ!)


ところで、、

彼は今、なんと!政治家になっていました!!Σ( ̄□ ̄!)



故郷のために頑張っていましたよ^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<残り物をおいしく♪ | もも色空間 | 路地LOVE♪>>
この記事のコメント
ほう
綺麗な桜だね。
そっちは、もう終わり?
こっちは、これからだから楽しみ♪
今日は雪降ったけど(ーー;)

カッコ良いスニーカー^^
水玉のスニーカーも珍しいね。
裏地がグリーンも珍しい。

>何だかごめんなさいね。

何謝ってんの?(笑)

ネットで同級生見つけた?
それはビックリ。

>バレンタインに家まで行って、チョコ渡しました。弟に。

弟かよ(笑)
渡された弟さんもビックリしたんじゃね?^^;;

政治家かぁ~。
偉くなったんだね。
同級生が政治家だと自慢になるんじゃない?
俺の同級生に政治家は居ないなぁ~。
ももこの故郷の為に頑張ってほしいですね!
2016-04-11 Mon 18:07 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうv-22


そっちの雪、テレビで見たよー!ビックリ!Σ( ̄□ ̄!)
咲こうと準備している桜の木も、準備やめたかもね(謎)

スニーカー♪
最初見た時にはハデかなぁと思ったけど、今はすごく気に入ってるよ♪
何せ軽いし、クッションも効いていて歩きやすい♪^^


>何謝ってんの?(笑)

いや、桜の花の後に、脚やら靴やらの写真出して、雰囲気壊したかなって(汗)


>渡された弟さんもビックリしたんじゃね?^^;;

そうかもね~ 家まで行ったからね^^;


うん、同級生を高校以来見てビックリ!
昔からスポーツもできて、頭お良かったし、
政治家になってもやっていける人だと思ったよ^^

ただ、あの頃の顔とは大分違ったから、
思い出は思い出のままに胸の中にしまっておくことにするよ。


2016-04-12 Tue 14:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
写真、きれい!!
すっかり、“ももこ世界” ができあがってきましたねー。
2016-04-12 Tue 17:52 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


> 写真、きれい!!

わー♪そうですか♪やったー♪

写真のセンスが良いつかりこさんに言われるとホント嬉しいなぁ~(調子に乗っちゃいそう!笑)

ありがとうございます!^^

2016-04-13 Wed 13:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |