初めての♪
2016-04-13 Wed 14:50



ついにこの時がやってきました!

明日!明日!

大好きな人に会えるーーー!!

初めての、初めての♪

ナオト・インティライミのライブ♪(きゃあ

生で見れるなんて夢のようです

去年の秋、テレビで見て以来、ずーっと温めてきたこの想い♪

恋とはちょっと違うけど、

彼の生き方、行動力、もちろん魅力的な歌声に、ジンとくる歌詞!

その全てに魅了され、恋もどきの乙女気分♪


それにしてもライブなんて超久しぶり!!

前回は、なんと独身の時、いつの話よ。

誰のライブだったのか?

氷室さんか、ユーミンか、マドンナのどれか。


ライブに行く前には曲の予習しなくっちゃ!

でも何せファンになってまだ日が浅いから、

知らない曲の方が多くって^^;

取りあえず新曲の2曲だけでもバッチリ憶えていかないと!

と、曲をかけて歌詞カード見て歌うも、

まるで頭に入ってこない・・・(悲しき年齢だわ

ところで、昨日歌詞をじっくり見て、気づいたことが・・・

シーブリーズのCMにも使われているナオトさんの爽やか青春ソング♪

そんなイメージの曲が多い中、

中にはとんでもなく・・・エ〇い歌詞の曲が・・・Σ( ̄口 ̄*)

正直、言葉に出せないくらいセクスィな歌詞

いろいろ妄想しちゃう。。 (* v v)



ところでライブって何着て行くの?

と、ググったら、

ナオトさんのライブは、ファンも一緒になって騒ぐ系らしく、

履き慣れた靴にTシャツ!

髪の毛を結ぶゴム!

そして!振り回すタオルが必須!!

ってことで、事前に↓購入しました♪(ハデ!)


P4080544.jpg



ちょうど、ファンクラブの会報誌も届いて♪


P4080528.jpg




明日は、同郷で実家が近所、旧姓も一緒の小学生からの友達と参戦♪

私が早く出て来れるならと、有給をとってくれたので、

天神でランチしてから行きます♪

行かせてくれる家族にも大感謝!



ナオト・インティライミ = 太陽のお祭り!

明日は、明るく楽しくハジけちゃってきまーす!!^^



はぁ♪楽しみ♪(*^^*)









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私の願い | もも色空間 | 残り物をおいしく♪>>
この記事のコメント
かなり
気合入ってますな^^;;

タ、タオル振り回すんですか(滝汗)
確かに地味では無いタオルだね(笑)

先日の旅行からライブから楽しみが続いてるね。
明日は弾けて下さい(謎)
2016-04-13 Wed 17:50 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


ハジけまくってきました!
元気が出るカラーのタオルをブンブン振り回してきました♪

今まであんまり楽しみ事やって来なかったから、
これからは後悔しないように、やりたいことを躊躇なくやろうと思ってるよ☆^^

2016-04-15 Fri 12:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |