取り急ぎ!無事ですよ~!
2016-04-15 Fri 12:40


昨夜の地震の件で、

ブログを始め、いろんなところで心配の声をたくさんかけていただき、

ほんとーっに!ありがとうございました!!

お一人お一人にお返事する前に、

取り急ぎ無事のお知らせをと思い、キーを叩いています。


とにかく私は無事です!無傷です!

昨夜は帰宅難民になりつつも、

お蔭さまで深夜フラフラ帰宅できました。


ですが、被害に遭われた方々のことを思うと、

なんとも悲しい気持ちでいっぱいになります。

震度7の地域は、去年訪れた場所でもあるので尚更です。



また改めて、お返事、そしてライブの感想を含め記事を書きますね。

取り急ぎでした。



ももこ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2つの意味で凄い一日でした | もも色空間 | 私の願い>>
この記事のコメント
無事で
なによりでした~。
地震は怖いですね。
2016-04-15 Fri 15:00 | URL | もも #ncVW9ZjY[内容変更]
地震
熊本県が大変な事になってるね。

ももこも帰宅が遅れたみたいだけど無事で何よりです。
2016-04-15 Fri 17:45 | URL | リク #-[内容変更]
ももちゃんへ

ももちゃん!

心配してくれて本当にありがとう☆

余震続きで不安になりがちだけど、

こういう時だからこそ、

ももちゃんのような友達の優しい言葉があったかいよ♪^^

またゆっくり遊びに行かせてね♪

2016-04-16 Sat 13:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

まさか熊本が・・・って感じだよ。
くまモンはどうしてるかなぁ~?


ありがとう!
無事に帰れて何よりだったよ!
2016-04-16 Sat 13:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
遅まきながら、ももこさん一家が無事そうでよかったです。宮崎市内の実家は震度3だったようで、特に被害はありません。福岡のMFちゃん、長崎のMNちゃん、熊本市内に移住したMKさんの無事も確認。MKさんは熊本市内在住ですが、「被害は全く無い」とのことでした。
もし宮崎市内が震度7の地震に襲われたら、うちの実家は倒壊するだろうなぁ・・・  
まだ、余震が続いているようなので、ももこさんも最低限の備えはしておいた方がいいでしょうね。
2016-04-17 Sun 08:25 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
幸いここ2日は揺れも大分収まってきて、
夜もゆっくり眠れていますよ。

Kakaさんのご実家も被害なくて良かったですね!
熊本在住のお友達、本当に良かったです!
熊本でも被害ない所もあるんですね。
ですが、何かと落ち着かない不便な生活でしょうから、
少しでも早く平穏な暮らしができるよう願っています。

備蓄、ウチも考えなきゃ^^;


2016-04-18 Mon 11:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |