よか(いい)歳の女がハジける♪
2016-04-18 Mon 15:15


今日2回目の更新です!

さっきの記事は → 「近況」

今回は、ハジけた記事なること間違いなし!なので、

そんな気分じゃない人はどうかスルーして下さいね。

ここ数日、心が痛む時間が多かったので、

しばし、私を開放させて。







とーぜんの事ながら、

ナオト・インティライミのライブ話です!!^^


先週の木曜日、ついにこの日がやってきた!

友達と天神で待ち合わせ、ウインドウショッピングにランチに♪

夕方バスでライブ会場(福岡サンパレス)に向かうも、

降りるはずのバス停を通過・・・

2人共、停車ボタンを押し忘れるというおバカなミス・・・Σ( ̄口 ̄*)

終点まで連れて行かれそこからテクテク歩いて会場へ向かう。


IMG_9542.jpg



着いた!久しぶりの福岡サンパレス!

IMG_9545.jpg



開演の90分前に着いたけど、もうすでに人がわんさか!

でもグッズはすでにネットで購入済みだから並ぶ必要もなし。

ファンの人達を見ると、思った以上に年配の方が多い!

かと思えば、小さい子供もいて、年齢層、幅広いなぁ~

肩にはツアータオル!ツアーTシャツやバッグを持ってる人達。

みんな仲間だー♪^^


IMG_9543.jpg

IMG_9544.jpg



よーし!これからオマットゥリだー!!

(注 オマットゥリはナオト語で、お祭りのように騒ぐこと)

空には飛行機雲!テンションも上がる!


IMG_9555.jpg



ココからはネタバレあるので念のため。

1階席、前から8列目に座る。思った以上にステージ近し♪

全席値段均一なだけに、遠くの席の人には申し訳ない気持ち^^;


そしてついに!

ナオトが登場!!と思いきや、スクリーンにカータ君が映る!

マスコットキャラクターのカータ君♪


30056017.jpg



そしてついに、ついに本物のナオト・インティライミが!!

うっわーーー!!!!! 

と、いきなりの総立ち!!Σ( ̄□ ̄!)

何曲か続けて歌うも、みんな座る気配なし。

跳んで、跳んで、手を突き上げーの!回しーの!

面白トークや、セクシートーク挟みーの!

そしてナオトが舞台裏に・・・ファンもやっと座る。。

その間もずっとステージ上ではスクリーンが流れたりして、

ホント1秒たりとも無駄なくファンを楽しませてくれる♪

途中では、東日本大震災の話も。

ナオトは何度となく被災地に足を運んでいるんだよね。

この前も、気仙沼でのさださんの番組に、

ライブ終了後そのまま駆けつけてたよ。


全力で歌い踊るナオトの顔からは吹き出す汗の滝!

途中、命をテーマに歌った「未来へ」は、

感極まって歌詞が飛ぶ。それを見てファンもグッとくる。

遠くの席の人にも絶えず気を配り、声をかける!

客席通路をダーーー!!と走り抜ける!!

サッカーが得意なナオトのお決まりのボール蹴りでは、

なるべく遠くのファンに届くように、思いっきり遠くに蹴る!

「そこー!3階席のメガネかけてる子!ちゃんと見えてるよー♪」

「って、これだけいたら、一人ぐらいメガネかけてるヤツいるだろ(笑)」

爆笑につぐ爆笑!

ナオトの名前すら知らなかった友達も(事前にCDは渡しました)

ゲラゲラ笑いまくって、

「ホント楽しかったー♪誘ってくれてありがとう♪」って^^

ナオトのライブは歌やトークだけではないのよ。

会場から選んだファンと楽しむ県別対抗のゲームも♪

これで一気に会場が一体化!


そして辺りがスモークに包まれ・・・バラードが始まる・・・

暗闇の中、ステージ上のナオトに照明が辺り、浮かび上がる。

まるで、ナオトと自分しかいないような錯覚に陥る・・・

あぁナオトが私の為に歌ってくれてるわ・・・(オイオイ)


ダンス系の曲になると、

タオルをブンブン振り回し!飛び跳ねまくり!オー!声を張り上げる!

もうねっ!楽しすぎ!!

思っていた以上!サイコー!サイコー以上!

もはや私は20代女子!(爆)

もー楽しかったー!!!!!

私、ほんとーっに、生きてきて良かった!

生きていて良かった!

そう思いました。

心の底からハジけて、楽しく面白くセクシーなライブでした☆^^

ファンじゃない人も、機会作ってナオトのライブぜひ見て欲しい!

めっちゃパワーもらえるから☆ 保証します!!


友達がキャッチした金テープもらったよ♪^^


FullSizeRender (1)



長々と書きまくったけど、読んでくれた人いるのかな?

だとしたら、心からありがとう♪大好きです♪^^




追伸☆


福岡のライブ終了ほんの数分後に発生した地震・・・。

ナオトはその後の九州公演(鹿児島、宮崎、熊本)を延期しました。

中止じゃなくて延期にしてくれた。

実は私、熊本公演に娘と行く予定でした^^;

振替がいつになるのか?行けるか?は今のところ分かりません。

そして、昨日その幻のチケットが届きました↓



IMG_9583.jpg



               



一階2列!!!!!

ぎゃーーーーー!!!!!

うーーーーーっ!!!!!



何とも複雑な気分・・・。

ぜひ、ぜひに!振替日に行けますよーに!!(懇願)

今回行けなかった全ての人が振替公演に行けますよーに!

それにしても、

前回が8列目で、今回が2列目!

そもそも、このチケット自体、

抽選で当たらないと買えないの。席は選べない。

自分で言うのもなんだけど、

私って最近ツイてる!^^



ナオト様!

今回は本当に楽しいライブをありがとうございました!!

また会いに行きます♪



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャリン♪ | もも色空間 | 近況>>
この記事のコメント
随分と
盛り上がったライブだったようで^^

席も良い席に恵まれたね。

タオルって例のタオル?(笑)
振り回したか・・・用意したかいがあったね♪

熊本公演・・・ちょっと難しいかも?
でも中止じゃないから。
きっときっと熊本でライブできるはず!
その時は1階の2列目だから今回より真近で観られるね。
そして、その時は熊本の皆さんも笑顔が戻ってるはず!です。
2016-04-18 Mon 18:23 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃーん♪

自己満足だらけの記事なのに、
コメントもらえて嬉しいよ♪^^
書いているウチに思い出してテンションが上がってしまった(笑)
今日はおさまっているよ^^

そそ!例のタオル!ほとんどの人持っていたよ。
タオルを掲げて、みんなで写真撮りました♪^^

熊本のライブはいつになるのか分からないけど、
熊本が元気になって、晴れてライブが開催された時には、
きっとどの土地でのライブよりも盛り上がるよね!
それを楽しみに、熊本のナオトファンに明るい希望を持って欲しいな^^

2016-04-19 Tue 11:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |