「together」
2016-04-22 Fri 16:24


あ~今日は朝から携帯アプリと格闘していました。

お昼ご飯も食べずに、ずーーーっと。。

気がついたら夕方になっていたという・・・^^;

この情熱、もっと他のことに使えないかな(笑)


いやね、実はね、

今回の地震のことで、

インスタグラム内に自粛ムードが広がっていて、

写真を投稿する人がグッと減っているの。

そんな時、熊本で避難生活をしてる人の投稿を見たんです。


「私は自粛なんてして欲しくない。
 時々ここを覗いて、みんなの素敵な写真にいやされています」


私もここ数日、インスタに写真載せるのをためらっていたけど、

これを読んで、思い直したの。

いつも通りに写真を投稿しようって。

で、そのための写真を何にしようか?と考えた時に、

ちょうど、素敵な企画があったから↓
http://sp.universal-music.co.jp/naoto/0330/

これに参加するために、合成写真を作っていたってわけ。

でも、やり方分からなくて、何時間もかかってしまったの・・・^^;

もっとも、納得いく仕上がりにはならなかったけどね(苦笑)

これがインスタに投稿した写真↓(クリックしたらインスタに飛びます)








インスタには投稿してないけど、

実は、あごクイ写真も作った(笑)


IMG_9608.jpg




このナオトの写真は、新曲「together」のジャケ写真!

今夜、Mステで歌うのよ♪

困難の中、必死に今日を過ごしている人に届くよう、

心をこめて歌うそうだから、気になる方はぜひ見てね♪^^


「♪君と一緒ならどんな悲しい未来も乗り越えていけるはず」

                  by ナオト・インティライミ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スケール大きかったですよ!! | もも色空間 | 綺麗になるとても大切なこと>>
この記事のコメント
お!
ももこの今夜のMステ情報で喜んでる方が居たね(笑)

ナオトさんの帽子にチョッカイ??出そうとしてる手がオシャレ。
(オシャレって?(ーー;)

被災してる方からすると息抜きと言うか癒しの場が欲しいののかな。
自粛するよりは更新してる写真が楽しみな人も多いのだろう。
被災者の方達の為にも投稿してあげて^^
2016-04-22 Fri 18:20 | URL | リク #-[内容変更]
tこんばんは!
Mステ見ましたよーo(^▽^)o
温かい心が伝わってきて
とっても素敵な歌でした!

ところで写真の綺麗な手はももこさんのですか?
スンゴク綺麗で憧れちゃいます♪

それではおやすみなさーいヾ(o´∀`o)ノ
2016-04-22 Fri 21:20 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ


コメントありがとうv-22

インスタにも飛んでくれたんだね♪
みんな温かいよね♪大切な仲間です^^

そそ、帽子をとろうとチョッカイ出してるの^^
オシャレに見えた?キツネのイメージだよ(笑)

以前も書いたけど、
自粛したからと言って支援にはならないんだよね。
ただ人の気持ちとして、どうしても自粛しちゃうのも分かるよね。
だけど、被災者の方が少しでも写真に癒されるのなら、
これまで通り、写真をアップしようと思うよ^^



2016-04-23 Sat 14:55 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ

いもコンさーーん♪
昨日はMステ見てすぐにコメントありがとうございます♪
私も携帯からコメント見て、感動が共有できてハッピーでした☆^^

ほんとーっに!心がこもった歌い方で感動しましたね!
昨日は被災された方々に向けて歌ったからか、
この前のライブとは全く印象が違って聞こえましたよ。
目がうるんでいたのに、こちらも思わずグッときました。

あはは♪そーなんです。私の手ですよ^^
指は細いですが、爪が小さくて残念です。
いもコンさんこそ、ピアノを弾くなめらかな手先が素敵でしょうね☆(* v v)

心おだやかな週末を過ごせますように。


2016-04-23 Sat 15:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |