自分ルールをゆるめようかなぁ
2016-04-26 Tue 17:20


いつもの黒いジーンズに脚を通し、

上まで引き上げたところで違和感に気づきました。

ポケットが外に飛び出てる!Σ( ̄口 ̄*)

裏返しに着てました・・・またか


旅行記の続きはまた今度にします。

なんか書く気がしなくて^^;

今日は、自分が今思っていることをダラダラ書きますね。

私に興味のない人は読んでも面白くないと思います(笑)

ってことで、皆さん、また明日ね♪^^









今回の地震で、九州に住んでいるからってことで、

大丈夫?って連絡をしてきてくれた友達がいて、

本当にありがたいことだなと思ったの。

普段ココやインスタで接している友達だけでなく、

ずーっとご無沙汰していた友達数人からも♪

ほんと嬉しかったなぁ~

久しぶりに話をして、近況を聞いたりしてね。

昔の懐かしい話で盛り上がったりも♪

会ったことはないけど、とても大切な友人!


私、基本的に、ネットで知り合った友達とは、

ネット上だけの付き合いがほとんどなんです。

どうして?と言われても、うまく答えられない。

相手を信頼してないワケじゃ全然ないし、

絶対会わないってワケじゃないんだけど、

なんとなく昔から自分の中でそういうルールを作っていたの。

ルール破ったこともあったような気がするけど(笑)

基本的には、ネットの上だけの付き合いです。


ただ、今回地震があったことで、

その考えに少し変化が・・・

会いたいと思う人とは、会おうかなって。

それは最近、

やりたいと思ったことは躊躇なくやる!と決めたことと同じ。

ほんと明日のことは誰にも分からないって改めて思ったから。

いろいろと自分を縛ってるばかりじゃね。

人生を楽しく生き切るためにも、

自分ルールをもう少し緩めてもいいかなって思ったの^^

もっともわたし出不精だから、その辺がちょっと問題だけど^^;

つぶやきでした。。







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ガッツリ散歩! | もも色空間 | また行きたい癒しの場所♪>>
この記事のコメント
ジーンズ?
ジ、ジーンズを裏返しっすか?
それは俺は無いなぁ~。。。

ネットで知り合うのもリアルで知り合うのも出会ったきっかけが違うだけで、交流を持つ自体はそんなに変わりは無いかもね。

俺も会った人は一人だけだけど、今でも良い思い出になってるよ。
俺もネットはネット、リアルはリアルで割り切ってたから。
会おうとは思わなかったけど気が変わってしまってね。

会った事が無い人とでも知り合い、友達には変わらないと思うから、それはそれで良いとは思うけどさ^^
2016-04-26 Tue 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
やりたいことは躊躇なくやる…胸に響きました。ホントそうだよね。どうもありがとう
2016-04-27 Wed 05:25 | URL | クリボー #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪^^


ジーンズ裏返し無い?フツーは無いだろうね(笑)



>ネットで知り合うのもリアルで知り合うのも、
 出会ったきっかけが違うだけで、交流を持つ自体はそんなに変わりは無いかもね。

 うんうん。そうだね。実際会ってみれば、交流自体は変わりない。


リクちゃんのその出会い。以前書いていた話かな^^
良い思い出になってるのなら、会って良かったんだね♪

ネットでずっと話している人なら、会ってもそう違和感ないよね。
それどころか、初対面なのに、すんなりと会話できるよね。
多少の照れはあるだろうけど(笑)

まぁでも私昨日はあんなふうに書いたけど、
これからも今までとそう変わりないかも(笑)




2016-04-27 Wed 14:06 | URL | ももこ #-[内容変更]
やりたいことは、死ぬ前にやる。
そう思っていれば、つらいことって減りますよね?
僕もそういうポリシーです。
でも、破滅的なことは避けましょうね、お互い。(笑)
2016-04-27 Wed 14:08 | URL | つかりこ #-[内容変更]
クリボーさんへ

コメントありがとうございます♪^^


やりたいことを躊躇なくやる。
これは、状況によっては当てはまらない場合もあると思います。
例えば、自分以外の人が関わってくる場合とか。

一番の目標は、やりたいと思ったことを先延ばしにしないことかな^^;
うまく説明できなくてゴメンなさい^^;

2016-04-27 Wed 14:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪^^


>やりたいことは、死ぬ前にやる。
 そう思っていれば、つらいことって減りますよね?

 ”つらいことが減る”
 いやホントつかりこさんのおっしゃる通りです!
 やりたいことをやると決めていたら、
 それを楽しみに、日々頑張れます!
 つかりこさんがこれからやりたいことって何だろうなぁ~♪^^


>でも、破滅的なことは避けましょうね、お互い。(笑)

 (笑)そうですね。破壊力は無いので大丈夫だと思います。
 でも気をつけますね。腕力やキック力はつけないようにします(違)


2016-04-27 Wed 15:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |