ガッツリ散歩!
2016-04-27 Wed 15:23



ずーっと先延ばしにしていた整形外科に行ってきました。

紹介状を書いてもらったので、GW明けに別の病院に行きます。

予約制なので、もう待たされなくてすみます。良かった^^







さて、旅行記の続きです。

先に言っときますが、写真ショボイです

ひたすら歩いて、歩いて、歩いただけだから^^;


南禅寺の天授庵のお庭を後にして、

次に向かったのは、「哲学の道」方面へ。

歩きながら撮りました。



P3210266.jpg
 


P3210267.jpg



P3210269.jpg



P3210270.jpg



P3210271.jpg




P3210272.jpg




ねこが日向ぼっこしてるところを撮ろうとしたら、

別のねこがやってきて、チョッカイだして、こんな写真に・・・↓

木陰でバトルが・・・

P3210273.jpg



桜の開花まではあと少しというところでした。。


P3210275.jpg



P3210277.jpg




よーじやさんのカフェ(入っていません)の屋根の上に、

おきなとおうなが暮らしていましたとさ。。


P3210279.jpg



この屋根の下には、

「恋のかなう電話ボックス」があり、

ここから好きな相手に電話をかけると、恋が実るとか

娘が、かけるフリして写真撮りました。

私も撮りたかったけど、世間体を考えやめました(笑)



とにかくよく歩きました。。

次の目的地まで40分近く歩いたんじゃないかな^^;

南禅寺でもそれなりに歩いたから、合計するともっとね。

でも、ここから更に歩くハメに・・・Σ( ̄□ ̄)



このシリーズもいよいよ終盤に。

あと2回で終わる予定です!






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<空はいつでも一人占め | もも色空間 | 自分ルールをゆるめようかなぁ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-27 Wed 16:40 | | #[内容変更]
〇〇さんへ

コメントありがとうございます♪^^


桜にはまだでしたが、お陰で人もそう多くなく、
お天気も恵まれ気持ちよく歩けました^^

はい。南禅寺から銀閣寺まで。あはは^^
だけど、哲学の道はどうしても歩いてみたかったんです♪

お陰で旅行後の右足の痛みはすっかり良くなりましたよ♪
旅行前から調子が悪かった股関節は、これからしっかり治しますね!
しっかり脚作りもして、またいつか京都を歩き回りたいです♪^^

こちらこそですよ!
お蔭さまで本当に気持ちのいい旅ができました♪

ありがとう!〇〇さん!



2016-04-27 Wed 17:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
今回は
今までと違った風景を撮ったね。

京都と言うよりは、どこか田舎の風景が漂うと言うか。
俺的には都会の風景よりは、落ち着く感があって好むけど。

ネコ同士で喧嘩してたって事?
格好だけ観れば熱い戦いだったようで^^;
怪我は無かったのかな?(謎)

「恋のかなう電話ボックス」か(笑)
今は殆ど見られない電話ボックス。
今は携帯が主だから(汗)
使う人は居るのかな?
写真で観たかったような^^;

しかし良く歩いたんだねぇ~。
疲れなかったかい?

整形外科?
前から言ってた股関節の事?
大丈夫っすか?
2016-04-27 Wed 18:18 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪^^



> 今までと違った風景を撮ったね。

 うん。というか、道を歩いただけだからね^^



そそ!ネコ同士で喧嘩というか、じゃれあってたというか。
1匹がゆっくり寝ているところに、別のねこがやってきて、
チョッカイ出したから、やり返しているところだよ^^


「恋のかなう電話ボックス」でググったら出てはくるけど、
期待するほどのものじゃないかも^^;

歩きすぎて疲れて、帰宅後に右足痛くなって病院へ(苦笑)
でも数日経ったら、痛みは自然にひいたよ♪


股関節は相変わらずだよ。
MRIのある病院で診てもらうことになったよ。
まぁでも痛みありつつも歩いたり遊んだりできたくらいだから大丈夫だと思う(笑)

2016-04-28 Thu 11:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |