やっぱり素晴らしい人!
2016-04-30 Sat 15:54



(旅行記はまた後日書きます)




今年のGWは、あまりにもショックな知らせから始まった。

あんなに楽しみにしていた熊本のライブが、

延期 → 中止  になった。


 
                    ・・・・・・・



何でも、地震で会場が損壊し、修理に一年かかるとのこと。

仕方ない・・・

仕方ないと分かってはいるけど・・・あまりにもショック!(号泣)

床に倒れ込んでしばらく立ち上がれなかったよ。ホントの話です。

だって、こんなに神席だったのに・・・

        ↓

IMG_9753.jpg




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





一昨日夜に知らせが来て、夢にまで出てきて、

次の日の朝まで引きずっていたけど、

やっと「諦め」のハンコを押すことができた。

ショックだと感じたのは、

こんな良い席めったに当たらない・・・と思いこんでいるから。

だけど!

また次も当たるに違いない☆

と思っていたら、ショック受けることもないんだと気付き、


よーし!次は1列目だ!


と思い込むことにしたら、元気が出てきた!^^



それにしても、ナオト・インティライミって人はやっぱり最高だなー!!








札幌ライブ終わってすぐ熊本に飛んで、

車中泊しながら3日間、被害の大きかった益城町で支援活動!

熊本の人達の前で涙ぐみながら歌うのを見ていたら、

あぁこの人に出会えて、好きになって本当に良かった!

改めてそう思いました^^



ナオト!本当にありがとう!

また会いに行くけんねー♪

次は最前列からラブコール送るねっ ^^





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アテのないドライブ | もも色空間 | 空はいつでも一人占め>>
この記事のコメント
感動してしまった><
中々芸能界で、こんな方は居ないと思うよ。
熊本県もまだまだ大変な状況だけど少しでも元気になったんじゃないかな。

今回のライブは中止になったけど、またいつかライブは行うはず。
ただ、日にちが今の状態だと決まらないから中止にしたと思う。

ナオトさんのライブの時は熊本の皆さんも元気になってる頃だと信じてます。
2016-04-30 Sat 19:19 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

動画観てくれたんだね!
ありがとう!

ね!素晴らしい人でしょう!
一人の人間として、心から尊敬できる人だよ☆
(私が好きになっただけあるでしょ♪笑)

熊本ライブが中止になったから、来月鹿児島で追加公演になったの。
熊本のチケット持ってる人は優先的に当選になるらしいよ。
できるだけ多くの熊本の人が行けるといいね。(私はエントリーしないつもり)

うん!ナオトはきっとライブしに熊本にやってくるよ!^^



2016-05-02 Mon 10:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |