アテのないドライブ
2016-05-01 Sun 14:25



この記事は予約投稿です。

コメントの返事より先にアップされたらゴメンなさいね。





連休初日、アテもなくドライブに行きました。

お腹すいたので、先ずラーメンを♪

紅ショウガと高菜とゴマは好きなだけ入れ放題です!

福岡のラーメン屋さんは大体そうです^^

このラーメンはなかなか美味しかった~♪


FullSizeRender_20160430173442c17.jpg



お腹も満たされ、またアテもなく走っていると、

ソフトバンクの二軍の球場で試合が開催されていました。

更に走っていると、有名な藤棚の近くまで来たので、入ることに。

大勢の人で賑わっていました。

そのほとんどがお年寄りで、車椅子がたくさん。

藤棚を見上げると・・・ほとんど終わっていました^^;

枯れた花に混じってチラホラと咲いている感じ・・・


↓ かろうじて咲いている花を見つけて撮りました



P4290619.jpg





P4290620.jpg





P4290623.jpg



  

P4290627.jpg





P4290635.jpg





P4290644.jpg





P4290650.jpg





P4290652.jpg





いつも思うんだけど、

家族と一緒だと、じっくりと写真撮れないのが残念です^^;

カメラ友達がいるといいんだけどね^^




皆さん、心おだやかな週末を



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<熊本まで | もも色空間 | やっぱり素晴らしい人!>>
この記事のコメント
アテの無いドライブ
良いねぇ~^^
俺も好きだよ。何処行く訳でも無く車を走らせるのは。
明日は天気も良いみたいだし行ってみようか?

ラーメン(笑)

こっちのラーメンでは紅ショウガと高菜は、まず入ってないな。
トンコツラーメンは滅多に無いし。
地域の違いなんだろうね(笑)

今回も綺麗な花の写真だけど一番最後の写真が気に入りました♪
綺麗な薄いブルーのような色が目に付いた^^

こっちは桜は殆ど終わりました><
2016-05-01 Sun 17:11 | URL | リク #-[内容変更]
こんにちは。先日も言ってしまいましたが、記事の内容も素晴らしいのですが写真のセンスがずば抜けていますね。なにか勉強されたのでしょうか。ぼくは空の写真がお気に入りです(笑)ここを撮ろうと思われた感覚がいいですよね~。
2016-05-02 Mon 05:15 | URL | クリボー #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪^^


リクちゃんもアテもなく走るのスキなんだね♪
昨日はどこか行ったかな?

そっちは味噌ラーメンに縮れ麺がほとんどかな?
私もために味噌ラーメン食べたくなるけど、
こっちの店ではあまり無いんだよね^^;

つたなき私の写真、いつも見てくれてありがとう♪
今回の花の写真は全部、藤の花だよ♪

もうそっちも桜終わったんだね。
次はツツジだね^^
2016-05-02 Mon 10:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
クリボーさんへ

コメントありがとうございます♪


私のつたなき写真、いつも見て下さってありがとうございます♪
カメラは1年半前に買って、使い方すら分からず^^;本を見て何とか撮れるように。
未だに自己流でお恥ずかしい限り。。おまけに液晶画面が壊れています(汗)

クリボーさんの温かいコメントには本当に励まされます!
見て下さる人がいてくれると思うと、写真撮る楽しみもふくらみます♪

空はいつも空いているからいいですよね♪
誰にも邪魔されず、空を一人占めできる♪^^

2016-05-02 Mon 10:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |