ユニークな花♪
2016-05-11 Wed 10:21




アマリリスが、

キングギドラ化しました!Σ( ̄□ ̄!)




          







          




P5110797.jpg





すーっと長太く伸びた茎から、3つの首、いや花が咲いています!

上から見たらこんな感じ↓


P5110801.jpg



ユニークな咲き方でしょ♪^^

4番目の花ももう少しで咲きそうです。

ちなみに花びらの直径は、

ちょうど私の手のひらを広げた大きさ!(約19cm)

部屋の中がとっても明るくなります

アマリリスは本当にお勧めの花♪

♪ラリ ラリ ラリラ~♪ しらべはアマリリス~♪


(この歌↑小学校の時に習ったでしょ?)




また後ほど更新します



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとう京都♪(完!) | もも色空間 | 花のある生活♪(こんなタイトルつけてみたかった笑)>>
この記事のコメント
キングギドラって
でも、よぉ~~~く見ればそうなのかも^^;;
綺麗だけどね。
19センチって、かなり広いんじゃないの?
写真だと大きさは分かり難いが。

ももこは沢山の種類の、お花を栽培してるね♪
2016-05-11 Wed 18:14 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

ね♪キングギドラっぽいでしょ♪^^

花は育ててみると、意外な一面が発見できて面白いよね♪
うん。かなり大柄でインパクトあるよ!
リビングのマドンナって感じ^^

以前は野菜やハーブを育てることがほとんどだったんだけど、
2年ぐらい前に突然花に目覚めてね(笑)
これからの季節、もっと色んな花が増えるでしょう♪^^
リクちゃんとこはお庭があるから、それこそいろんな花を育ててみるといいね^^
2016-05-12 Thu 11:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |