いろんな方向から見てみよう♪
2016-05-18 Wed 12:33


びっくりしたぁ~!

PCの電源入れたら、

「ももこ♪」の文字が画面にデーンと表示されたの!!Σ( ̄□ ̄!)

おまけに私専用のメールアドレスまで!


分かった!

昨日、Windows10にアップグレードしたからだわ!

でもこれはマズーイ!!

だってこのPCは家族共有だから^^;

いきなり「ももこ」の名が出てきたら、ダレ??ってなっちゃうしね。


早速ユーザー名(ももこ)を変更しましたよ^^;

アップグレードされて、いろんな機能が使えるようになるのはいいけど、

シークレット面がオープンになるのは困っちゃう



さてと今日は時間がないので写真アップして終わりにします。



P5180936.jpg


枯れつつあるアマリリス。

萎びてきた花びらも、やわらかさが増して素敵じゃない♪



P5180937.jpg



P5180941.jpg





百合の花は、実際の色に近い色が出せました↓



P5180947.jpg





百合って、花も綺麗だけど、私は葉っぱがとってもスキ♪

艶があって、なめらかで、手触りがとても気持ちいいの♪


P5180949.jpg




人間も、いろんな方向からじっくり見てみると、

今までは分からなかった魅力が見つかるかもしれませんね。

あなたの隠れた魅力は何でしょう?^^




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「におい」の話 | もも色空間 | いろいろ。。>>
この記事のコメント
アマリリス
三枚目の写真が良いね。
ズームした写真見ると、まるで真近で本物を見てるような。

>あなたの隠れた魅力は何でしょう?

それが分かれば苦労しませんってば^^;;
2016-05-18 Wed 17:58 | URL | リク #-[内容変更]
こんばんは
ももこさん、こんばんは。
そうですね、ご家族にはももこさんではないですもんね。

アマリリスと人の魅力。
素晴らしいです。

ところで、ももこさんのポッドキャストに触発されて僕も今日おしゃべりをアップしました(^^)/
2016-05-18 Wed 21:06 | URL | ごりさん #GK7sQxxU[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪


3枚目の写真は色鮮やかに撮れたよ。
バックの水色との対比が気に入ってます♪
本物みたいに見えたなんて、最高の褒め言葉だよ!
ありがとう~☆



自分の魅力って、自分では気が付きにくいものだよね。
でも周りの人はちゃんと見ているよ。
リクちゃんの魅力はたっくさんあります!
とにかく人当たりがいいよね♪
だから誰からも愛されるでしょ♪
清潔感あるし、整理整頓も上手そうだし♪
挙げていったら何時間もかかりそうだから、これぐらいにするよ^^


いつも心からありがとうございます!!

2016-05-19 Thu 09:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
ごりさんへ


コメントありがとうございます♪


そうなんですよ~家族の前では母であり妻ですからね。
「ももこ」は、「ひとりの女」としての名前ですから^^


アマリリスの葉と人の魅力を無理やりこじつけてしまいました^^;
私は時々、自分でも何も書いているのか分からなくなることがあります。
要するに、まとめるのが苦手なんです^^;


朝イチで拝聴しました♪
さすが!なめらかなトーク&弾き語りです!!

2016-05-19 Thu 09:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |