好きになって良かった♪
2016-05-21 Sat 17:17



(自己満足の内容です。好き放題語らせて)



ほんとーっに!この人には頭が下がる思いだわ~!

         ↓

http://uki-aeonmall.com/news/event/595


ナオトがツアー中にも関わらず、また!熊本に来てくれるんだって

先月は避難所で3日間のボランティア活動。

そして来週は、地震被害の酷かった地域で、

子供たちとサッカーやダンスをやるんだって。無料だよ~

本当に!地元の子供たちがどんなに喜ぶことか♪


少し前のナオトのブログで↓

「またすぐ戻ってくるけんねぇ。
  熊本のみんな、一緒にがまだすばい!!」

(がまだす = 元気を出す)


と宣言してたけど、

ホントあっという間に実行に移したナオト!

まさに有言実行の男!

本当にカッコイイ!心から尊敬!

ますます好きになっちゃうー

男性としても、人としても好き!!

自分が行動力ない人間だから尚更。^^;

ここで私の理想のタイプを語っても、誰も興味ないだろうけど、

私はやっぱり行動力のある男性がスキ!

もたもたしていたら、グイッと引っ張ってくれる人がいい♪


ナオトは、今の私の理想の人です!

抜群に行動力があって、

やさしくて思いやりがあって、

面白くて、茶目っ気がある。

なかなかエロい歌詞書くし

顔は、(私の好きな)澤穂希さんに似ていると言われていて

とても爽やかな笑顔♪


私の人生の中の大正解!

あ~本当にナオト・インティライミを好きになって良かった!!




あなたの好きな人はどんな人?

良かったら教えてねー♪^^





             20051121142133_201605211706423f4.gif


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<腰つかいすぎ・・・。 | もも色空間 | 始めて良かった♪>>
この記事のコメント
俺もナオトかな(え?)
またまた熊本県に来てくれるとは男気を感じるね。
熊本の人達も楽しみが増えたんじゃないかな。

最近、こっちでは熊本震災の話題が少なくなってるけど、まだまだだよね?

早く復興してくれれば良いだけど、東日本大震災の時も、かなり復興は遅れてたし、まして今だに仮設で生活してる人もいるから><
2016-05-22 Sun 15:36 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪



> 俺もナオトかな(え?)

 もちろんナオト!にはなれないけど、
 リクちゃんにはリクちゃんだけの魅力がたくさんあるよ!!^^


うん♪ツアー中で忙しいのに、熊本のことを考えてくれて、
それをちゃんと行動に移すところが男らしいよね!


余震は大分減ってはきてるけど、昨日も震度3の揺れがあってたよ。
本当に、東日本大震災でいまだに大勢の人たちが
仮設で暮らしていることを思うと胸が痛むね。

2016-05-23 Mon 15:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
以前、全く売れないので世界各地を放浪しストリートミュージシャンしていたのをTVで放送していた。

こんなにウマいのに、なんで売れないんだろう?

きっと売れるだろうと思っていたら、やっぱり売れましたね^^

意外に思ったのは一人で世界各地を放浪していた時にはすでに独身ではなかったそうですね?

嫁さん、おったんかあ~い←(メ・ん・)?違ってます?ちょっと自信がありません、間違ってるかも?

2016-05-24 Tue 08:05 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]
とんぼさんへ

コメントありがとうございます!!


わぁ~!それ番組観たかったなぁ~!

そうそう!2回もデビュー失敗しているんですよね。
諦めないって大事ですね!

そう。あらゆる国を旅して回っているんです。売れた今も^^
奥さん(同じく歌手)いますよ~デビュー前に知り合ったようです。

とんぼさんもその番組観て、売れると思っていたんですね^^
ホント彼の才能が多くの人に知られるようになって良かったです!

2016-05-24 Tue 13:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |