今夜出るらしい!
2016-05-24 Tue 15:18



ねぇねぇ!

「マツコの知らない世界」
って番組、観たことある?

あの番組を観て、いろんな食べ物の誘惑に負けた人も多いんじゃない?

私もその一人。

セブン○レブンの商品が紹介された時には、

「金の食パン」

「味付き半熟ゆでたまご1個入」

「オマール海老のビスク」

などなど、、つい買ってしまったわ。。

マツコさんが番組で絶賛した食べ物は売り切れ続出!

お取り寄せなんて、しばらく手に入らなくなるほど!

そんなマツコさんの人気番組に今夜!

なんとっ!

なんとなんと!

ブログ「オムライスのある風景」

Omunaoさんが出るんですって!!Σ( ̄□ ̄!)

(私もリンクさせてもらってます)



えーーーっ!これはたいへんっ!

ぜひ見なくっちゃー♪

もちろんOmunaoさんが紹介する食べ物はオムライス♪

実は私も大好きな食べ物♪

ちなみに昔ながらのケチャップ味が好き♪

ハートは最近描いていない・・・。


なんだか今年は知ってる人がテレビによく出るなぁ~

実家近くの八百屋のおばちゃんやら、幼馴染のこうちゃんやら。

今夜出るOmunaoさんにはお会いしたことないので、

一体どんな方なのか?本当に楽しみ♪

(あぁこの人が、○エプロンのコメントくれた人かぁ~)

なんて思いながら、じーっくり見なくっちゃ♪

今なら↓サイトでOmunnaoさんのお顔が見れます^^

「マツコの知らない世界」











話変わるけど、

昨日あれだけ頑張って動いたでしょ。

昨夜体重計に乗ったら・・・900g痩せていました!

とりあえず、ダイエット開始1日目は目標達成♪

とはいえ、

今日は昨日の疲れもあって、そんなには動けない。動く気ない。

この調子だと、また逆戻りしちゃう・・・なんてヤダ!Σ( ̄口 ̄*)

ここで挫折しては、しょぼいブログネタになるだけなので、

何としても夜までにカロリー消費しなくっちゃ

頑張りまーす!!



FullSizeRender_20160524151539342.jpg

↑さっきヤクルト屋さんに矢車草の種もらったよ♪
  代わりに、風船かずらの種を押し付けあげました。



早速種まきしなくっちゃ!

ではまたね~♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あなたが欲しいものは? | もも色空間 | 腰つかいすぎ・・・。>>
この記事のコメント
残念ながら
TBSはこっち放送しないんだよ^^;
だから観た事が無いし観れない><

ももこにとっては楽しみだろうな。
知り合いがテレビに出るんだからさ^^

オムライスは食べる機会が無くて。
好きなんだけどね。
子供の頃は良く食べたような。。。

ダイエット頑張ってますね。
矢車草もベランダに仲間入りかな♪
2016-05-24 Tue 18:15 | URL | リク #-[内容変更]
録画、スタンバイしてあります。
できれば、オンタイムで観たいと思いますー。
Omunaoさん、変なことやらかしたら
思い切り突っ込んでやりましょう。(笑)
2016-05-24 Tue 18:34 | URL | つかりこ #-[内容変更]
こんにちは!
ありがとうございます!!
今、20:43
うわあ、もうすぐ始まるーーー!!!!!!!
2016-05-24 Tue 20:43 | URL | Omunao #-[内容変更]
リクちゃんへ

TBS!そろそろ放映して欲しいよね^^;
そう遠くから願っています。

昨夜は自分がテレビに出るわけでもないのに、
番組始まる前から何だかソワソワしてたよ。。

オムライス好きなのに食べる機会ないんだね~
オムライス屋さん見つけたら入ってみよう♪^^

ダイエットといっても、キツイことはやりたくないから、
いつもより意識して動いたり、ご飯の量をやや減らしたりしてるよ。

そう♪矢車草はさっき種まきしました。
いま気づいたんだけど、ヤクルトとヤグルマソウって、似てるよね^^;

2016-05-25 Wed 14:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

いやぁ~楽しめましたね♪^^

オンタイムで観て、録画もバッチリ撮りました!
突っ込もうと思ったのですが、
とても紳士な方だったので、突っ込みできませんでした。
つかりこさんも友人代表で出て欲しかったなぁ~^^

2016-05-25 Wed 14:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
Omunaoさんへ

番組出演お疲れ様でした!
いやぁ~とても楽しめましたよ♪^^

Omunaoさんのお人柄が伝わってきて、とても好感持てました♪
オムライス愛もたっぷり感じましたよ^^

ギャル曽根さん、、可愛いですよね~♪(笑)
今日もヒルナンデスでオムライス作っていましたが、
具だくさんでホントおいしそうでした♪
手作りのオムライスを食べることができて、ホント良かったですね~♪

追伸)わたし、年下でした。。(笑) ため口きいてなかったか心配・・・^^;

楽しい番組ありがとうございました!



2016-05-25 Wed 14:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |