ストレッチ効果♪
2016-05-27 Fri 16:53



平和な金曜日の午後。

みなさん、いかがお過ごしですか?

昨夜は体重が200g減っていました♪ももこです♪

お風呂上がりのストレッチも何とか続いています。

お陰様で股関節はかなり開くようになりましたよ!

股関節が柔らかいと何かの役に立つのか?


と言われても、そんな話は夜お酒を飲みながらでも・・・(意味不明)

あぁでも、股関節が柔らかくなったからといって、

開脚もできるようになったかといえば・・・NOです!Σ( ̄□ ̄!)

確かに以前よりは脚が(やや)開くようにはなりましたが、

床に体をペタッとつけたいと思っても、

まるでビクともしない体の硬さよ・・・。

昨夜なんて、開脚やろうとして、

みぞおちの筋肉つっちゃったからね ∑( ̄ロ ̄|||)

何事も毎日コツコツとですね。。


それはそうと!ストレッチで嬉しい効果がありました♪

太ももが引き締まってきて、

サイドにうっすらと筋肉ラインが出てきたんです♪

ちょっと見てみます?

もしかしたら、ストレッチと合わせて、

「お尻歩き」をやってるからかもしれません。

簡単にできるので、気になる方はググってみてくださいね^^

どうか1週間後もストレッチ&お尻歩き、続いていますように。




ところで皆さんはお昼何食べましたか?

私は、冷蔵庫の中の残り物一掃セール!で、

「ごちゃ混ぜラタトゥイユのグラタン風」(私が名付けた)

を作って食べました↓


P5271108.jpg



底の方に、高野豆腐のベーコン巻が入っているんですよ~Σ( ̄口 ̄*)

でも、今日はお腹がすいていなかったので、半分も食べれませんでした。

お腹がすいていなかったのは事実です!!

ホントですよ(笑)



違う内容の話をしたいので、

また後で更新するかもです♪(* ̄ー ̄)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<胸きゅんワード♪ | もも色空間 | なんてったってホットケーキ!>>
この記事のコメント
ごちゃ混ぜ?
ごちゃ混ぜなんちゃら^^;
食べてみたいような気がする。
ラーメンで言う「ちゃんぽん」みたいな感じ?

ストレッチ続いてるようだねぇ~。
持続は力なり!です^^

「お尻歩き」だっけ?
ググって動画みたけど、結構体力使うんじゃないの?(汗)
2016-05-27 Fri 19:26 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメント本当にありがとうね!^^


ごちゃ混ぜランチ!
昨日の食べ残しは今朝食べたよ(笑)
人さまに食べてもらうんだったら、
もっとまともなモノを作るよ♪(笑)

ラーメンでいうチャンポン?
ラーメン屋さんのチャンポンってことかな??
お店によっては、ラーメンよりもチャンポンがメインになってる所もあるよね^^

ストレッチはまだ2週間ぐらいだけど(確か)
効果が表れ始めると、やるのが楽しみになってくるよ♪^^

お尻歩き、どうだろ?私はそんなにきつくはないけど、
回数が少ないからかも?でも無理なくやらないと続かないからね(笑)


2016-05-28 Sat 08:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |