いろんなダイエットがあるわよね~
2016-05-31 Tue 16:30



朝食前に、ひと仕事も、ふた仕事もしたら、さすがに疲れました

日曜日に買ってきた苗(また!)の植え付けをやったの。

今回はお花は一つだけ。あとは全て食べ物の苗です♪

コレ↓何だと思う?


P5311151.jpg



答えは、ホウズキトマト!

生食用のホウズキなの。トマトじゃなくてホウズキね。ややこしや。。

品名は、

『スイートジュエリー スイートミニ』

スイートジュエリー = 甘い宝石

このキラキラなイメージが、

客の購買欲をそそるんでしょうね♪(まんまとそそられた私

ちなみにこの風船みたいな袋は食べられません!Σ( ̄口 ̄*)

この中にトマトのような実がなって、それを食べるんです。

一体どんな味がするんでしょうね?

あまぁ~い宝石



ところで、先週から何となくダイエット始めましたが、

体重が思うように減りません・・・。

減っても、またすぐに戻る・・・。

体重計がイカれてるのかも!Σ( ̄口 ̄*)



ここ数日はストレッチお尻歩き以外にも、

カービィダンスと、ツンツン体操を追加し、

ウエスト回りを集中的に刺激しています!!

なので、体重は変化ないものの、

お腹は少し締まってきた感じ。たぶんね。

今3時のおやつを食べています。



皆さんはダイエット頑張ったことありますか?

私は今まで、ガッツリ系のダイエットはしたことありません。

ビリーさんちのキャンプにも参加したことないしね(笑) 

ハードなのは続かないから手が出さない。

ハードじゃなくても続かない。


今までやったことがあるのは、

秋野暢子の「パーフェクトボディ」!!

DVDを観ながら、夜な夜なやっていましたね~

もちろんパーフェクトボディになりましたよ。

あと独身の時にやっていたのが、

うつみ宮土理のカチンカチン体操!(笑)

痩せたい部分に力を入れるだけという簡単さ♪

今は、「 カチンカチン体操」にバージョンアップしてるみたいです。

それから、

お腹をひたすら揉んで脂肪を燃やしたり(ホントに燃えるのか?)

脚のリンパマッサージもやった!

オイルを身体に塗って、

両手でリンパの流れに沿って肌の上を滑らせたり、

雑巾絞りのように絞ったり。

レッグマジックはすっかりオブジェと化してるし・・・

いろいろやったけど、

カービィダンス
が一番自分に合ってるかも♪



いまブログの過去記事をパパッと検索したんだけど、

ダイエットについての日記をたくさん書いていた私。

中には、こんな事まで・・・Σ( ̄口 ̄*)



1時間のキス = 75分間の大笑い = 30分のエッチ


これら同じ消費カロリーだそうです。。



中身の充実度によっても消費量が変わってくるでしょうね^^;

皆さんは、どれならできそう?

私は・・・挑戦したいのは・・・キスかな

でもこればっかりは一人じゃできないからムリね~

もし相手がいたとしても、

ダイエットのために毎日キス1時間って、現実的にムリ(笑)



ではまた


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<修理は得意ですか? | もも色空間 | ひとりの時しかできないこと>>
この記事のコメント
トマト?
これトマトなの?
宝石のように綺麗なのは分かるんだけど。。。
どんな味なんだろうね?(笑)
トマトだと、どうしてもプチトマトを連想してしまって^^;;

ダイエット頑張ってるねぇ~。
体重が落ちればやりがいも出て来るんだろうけど。

そう言われると、ももこはダイエットをブログで語る事が多いかも(笑)
特に覚えてるのがレッグマジック!
オブジェになってるとは残念です><
2016-05-31 Tue 18:19 | URL | リク #-[内容変更]
只今、ダイエット中~~~

体重を量るだけダイエットをもう何年もやってますが全く効果ありません。

毎夜、夫婦で汗かき、でも体重減りません。

あ、ウォーキングです。

そして、16時間何も食べない(朝食抜き)&炭水化物を減らすーをやってますが

それでも減らない。

原因は飲みすぎ~~~

医者「どのくらい、アルコールは飲みますか?」

あたし(一杯)

「え?一杯だけ?」

(腹いっぱい^^)

「あちゃ~( `ω´ )」

ところが急に体重が減り出しました。

食事前に(昼&夜)きゅうりを1本まるかじり。

これが良いみたい。

きゅうりの成分が脂肪を燃焼させるそうです。

追伸

COCOLOLO(スマホ無料アプリおもしろいよ^^)
2016-06-01 Wed 08:05 | URL | とんぼ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪


ホウズキトマトはトマトじゃなくてホウズキだよ。
トマトみたいな実がなるんじゃないかな?
私も初めて育てるから収穫が楽しみ♪

体重はなかなか落ちてくれません。
でも体は引き締まってきたから、やりがいは出てきたよ♪

やっぱりダイエットネタ多いよね~^^;
レッグマジック持ってる人、2人ほど知ってるけど、みんなオブジェ化してるよ(笑)
2016-06-01 Wed 14:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ

いつもコメントありがとう♪


量るだけ。体重を意識するという意味ではいいんでしょうね。(私も毎日量っています)
ただ減るまでには至りませんよね^^;

ご夫婦でウォーキング!
体重は減らないにしても、夫婦の会話が増えそうですね^^

朝食を抜く、抜かないに関してはいろんな意見があるようですね。
炭水化物を減らしても体重減らない??
あぁ飲みすぎているんですね^^

えっ!キュウリ効いたんですね!良かったですねー♪
私もやりたいけど、冷え性なのでちょっと無理かなぁ~
他の方法の組み合わせで頑張ります!

そのアプリ!以前入れようとして、登録がめんどーだったのでやめました^^;
が、とんぼさんが今日紹介してくれたので♪DLしてみましたよ~♪
早速、今の気持ちを計測してみたら・・・ややストレスでした(汗)ダイエットのストレスかしら?^^;
他にもいろんな情報が載っているんですね。ゆっくり見てみます。

ありがとう~♪^^


2016-06-01 Wed 14:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |