エッチな空!
2016-06-03 Fri 17:47




     ほらね↓ 



P6021182.jpg







先月2年ぶりにポッドキャスト更新したけど、

3週間経った今でも数人の人が覗いて(聴いて?)くれてるようで♪

あんなショボイ内容なのに^^; 本当にありがとうございます

次回の放送は3年後です!(ウソです)

クレームが出なければ、またそのうち喋りますね。(やめて?)




話変わって、

私がナオト・インティライミの大ファンだということは、

ブログを読んで下さる皆さんよくご存じだと思うし

毎日ナオトの歌を聴きまくっている私だけど、

昔のナオト!

「なおと」で活動していた頃の彼に出会っていたら、

果たして好きになっていたか?

ちょっとギモンに思うナオト画像があるんだけど、見てみたい?





          








          








          







ダウンロード






皆さんがどう感じたか推測するのはやめときますが

いまファンである私は、この頃のナオトも含めて全て愛おしいです

このトレッドヘアーで世界中を旅していた頃、

あまりにも見た目が貧相だった為、

路上で生活している現地の人が同情して、

食べ物を恵んでくれたという。。^^;

いろんな国で、いろんな体験をし、

いろんな人々と関わってきたからこそ、

今のナオトが!あの素晴らしい音楽が生まれているんだろうな~♪




「なおと」の頃のナオトの曲↓







「宇宙一お前が好きだ!」


なんて言われたことないなぁ~(世界一も日本一もない・・・

皆さんはどう?(*^^*)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かし~♪ | もも色空間 | あまぁ~いお話♪>>
この記事のコメント
やっと書けた!
ナオトさん、今と昔では随分と雰囲気が違いますな^^;;
歌は素敵なんだけどね(笑)

今日は晴れたのかな?
綺麗なHな雲♪

こっちは、雨が降ったら気温が下がって><
晴れてる日は半袖でもOKなんだけどね。
体調管理が難しいです。
風邪も治りが悪いし><

ポッドキャスト評判が良いみたいだね。
ドンドンと更新せねば^^
2016-06-03 Fri 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうね♪^^


ね♪ナオトの今と昔、雰囲気が全く違うでしょ(笑)
歌も聴いてくれたんだね♪
ホント歌は変わらず素敵なんだけど、
見た目が違うと人に与える印象が変わってくるよね。

昨日は晴れだったけど、今日は朝からずっと雨だよ。
もうすぐ梅雨だもんね~そっちはもう少し先かな?

まだ体調イマイチなんだね。
ホント気温差激しいから体もビックリしちゃうよね。
今日は上着が必要なくらいの寒さだよ。
あったかくして、早く良くなるといいね。

ポッドキャスト、素人の喋りなのに聴いてもらえてありがたいです。
ネタが無いから、次の更新は限りなく未定です(笑)

2016-06-04 Sat 14:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |