ストレッチの効果!
2016-06-06 Mon 16:05



最近、植物の世話で一日が過ぎていくような気が・・・^^;

今日は、

オリーブの木2本の剪定。

綿の種まき。

オキザリスの球根の掘り上げ。

カリブラコアとポーチュラカのアブラムシ退治。

これらの作業をやりました。

好きなことだから、そう苦にはならないけど、

植物の世話に時間とられちゃうと、

他にやりたいことできなくなるから、ちょっとセーブしなくっちゃ



話変わって、

何となくダイエットをやっている私ですが、

はっきり言って、体重は減ったり増えたりでほとんど変わりません(汗)

ですが!

ストレッチ
の効果が少しずつ表れてきましたよー!

以前は、開脚すると上半身が後ろに倒れそうなくらい硬かったのに、

最近は、上半身が前の方に少し倒れるように♪

まだまだ硬いのには変わりないけど、私にとっては劇的な変化!

この調子で頑張れば、身体が床に着くのも夢じゃないかも

と、自分の可能性にときめいている今日この頃です(笑)

皆さんの体は柔らかい?それとも・・・。



今日はあまり時間がないので、ここまで!

ではまた♪^^




P6031213.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マネしちゃだめよ。。 | もも色空間 | 懐かし~♪>>
この記事のコメント
今日は
晴れですね^^
雲が綺麗です。

ストレッチ続いてるんだね。
少しづづでも体が柔らかくなってる。
効果有りでしょ♪

俺もやっと体調が元に戻った。
長い風邪だった。
ももこも体調には気をつけて!
2016-06-06 Mon 17:44 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうv-22


昨日は曇りがちな晴れだったけど、
今日はスッキリ晴れだよ♪
ホント気持ちのいい午後です♪^^

リクちゃんの風邪も治って良かったね~♪
この時期は寝冷えにも注意が必要だよね。気をつけるね!

ストレッチ開始して1か月になるよ。
最近はお風呂上りが待ち遠しくなってきたよ♪^^
2016-06-07 Tue 14:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |