今年の夏こそくびれ!(くたびれじゃないよ)
2016-06-08 Wed 15:35


寝不足です。。

夜なべしてチクチク裁縫やっていたから・・・

チアリーダーの衣装を縫っていたの。娘のね。

彼女がやるつもりでいたけど、

他にも宿題がたくさんあったから手伝うことに。

毎日の練習と勉強でヘトヘトになっているけど、

運動会まであとちょっと!がんばれー!!

ちなみに私、裁縫は大のニガテです!Σ( ̄口 ̄*)

(何度、針で指を突いたことか・・・涙)




ところで、私も頑張っていますよ!

夜のエクササイズ

お風呂上がりのストレッチとカービィダンスね!

結構いい汗かいているのに、

ナゼか?体重は減りも増えもしない・・・。

脚もお腹も、以前よりは引き締まってきたのに(自分が思うに)

ナゼか?ウエストが思ったほど細くならない・・・。

(2cmは細くなったけど、その先が全く・・・)

どーして?ねぇどーして??



ウエストにもっと負荷をかけないといけないのかなぁ?

そこで、、

「くびれ」で検索して、細くなる方法を見つけました。

できるだけ簡単でラクなやつ。。

ピン!ときたのがあったので紹介しますね。









オチョ!



決してオチョくってるワケじゃありません。

「オチョエクササイズ」というダイエットなんです!

この考案者の男性、

個性があまりにも強いので笑えます(コラッ)

でもすぐその場でやれるのがいい!早速やってみまーす♪

効果あったら教えますねー!

(効果のほどは自分次第)




明日は久しぶりに美容院に行って、

帰宅後、速攻で夕食を作らないといけないので、

ブログはお休みします(たぶんね)




ではちょっと早いけど、

良い週末を♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運動会の思い出やら何やら。。 | もも色空間 | マネしちゃだめよ。。>>
この記事のコメント
美容院
例の美容院ですな^^
また楽しい事がありそうな予感♪

動画さ(笑)
男性の方が特徴有り過ぎるね(笑)
語りが・・・^^;;
声もDJみたいで^^;;

チアリーダーの衣装縫ってるんだ?
大変じゃない?
難しそうだし。
ももこにも家事で苦手分野あるんだね><

ボタン取れたりしたら俺は自分で縫ってるな。
てかコンパクトな裁縫セット持ってるし♪
(スーパーで買った)

運動会、娘さん大活躍しそうですな。
観に行くんでしょ?
2016-06-08 Wed 17:58 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうv-22


美容院行ってきたよ♪
ナオトのことを語ってきました(笑)

動画観てくれたんだね♪
そそ!DJみたいなトークだよね!いい声してる!

チアの衣装は何とか仕上がったよ。
私は苦手なことだらけだよ^^;

リクちゃんは手先が器用そうだから、裁縫も上手だろうね♪
裁縫セットを持ち歩いているのかな?感心です!

明日はいよいよ運動会!
朝イチから夕方まで頑張って応援してきます!!


2016-06-10 Fri 10:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |