いつでも青春!
2016-06-13 Mon 15:31


お陰様で高校最後の運動会も無事に終わりました♪

最高気温31℃の晴れ

朝から夕方までテントの下で観戦していましたよ。

でもあっという間の一日でした。



ウチの高3は、短距離走に出たんですが、

ぶっちぎりの一位!でした!!

写真は撮りそびれましたが

観ていてスカッとしました!^^

ダンナは走るの遅いらしいので、

きっと私に似たんだと思います!(笑)



それから、念願のチアリーダー!

とても楽しそうにカッコ良く踊っていました♪

周りのお母さん達からも褒められて嬉しかったです♪

今までの運動会の中で一番楽しかったー!!

と本人も大満足でした!

受験生で忙しいのに・・・と最初は困惑気味の私でしたが、

あの笑顔を見たら、反対しなくて良かったと思いました。

高校生活は一生に一度ですからね。

いい思い出になったことと思います^^



皆さんの高校生活は、どんな思い出がありますか?

私は運動会に気合いを入れることも、

帰宅途中に寄り道することも、

特に何かに打ち込んだこともないです・・・

強いて言えば、

恋愛だけはいつもしていたかな。

常に誰かを好きだったような・・・

男っぽい女の先輩に憧れたことも^^;

高3のバレンタインの次の日に、

好きだった男の子に勇気出してチョコ渡したことが、一番の思い出




高校時代はもう体験できないけど、

今だからできること、たくさんやっていこうっと!

前向きな1週間を♪^^




追記)

運動会のお弁当に箸を入れ忘れた私・・・手で食べたらしい^^;

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランチするなら楽しい仲間と♪ | もも色空間 | 運動会の思い出やら何やら。。>>
この記事のコメント
あらら
箸、入れ忘れたんだ?
どこかに割り箸でも無かったかな?

運動会楽しそうだったんだね。
良かったです。

短距離1位か!
凄いです。賞品とか出たの?
ももこって走るの得意だったんだね。
運動会で入賞した事もあったとか?

チアリーダーの写真観たかった(笑)
ももこが一生懸命縫い繕った衣装もさ^^

高校の時かぁ~。
懐かしいし、あの頃が一番楽しかったよ。
男子校だったから色気は無かったけどね(苦笑)
学校に行くのが嫌だった事も記憶に無いな。
勉強には興味無かったけどさ(汗)

娘さんも高校の頃の思い出は一生だと思うよ。
そして友達とも、卒業してからも付き合って行くと思うし。

でも時が経つのって本当に早いな!
ついこの前、入学したと思ってたのにさ^^;
2016-06-13 Mon 18:25 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪


いつものお弁当箱じゃなかったから箸入れ忘れたよ^^;
食堂に行けば割りばしあったけど、取りに行く時間がなかったんだって。

学校の運動会で賞品は一切出ないよ~地域の運動会だったら出るけどね。
私は長距離はダメダメだけど、
短距離はいつもリレーの選手に選ばれていたよ(意外でしょ笑)

写真、希望してくれてありがとう♪

男子校の運動会は迫力あるだろうね!
この辺の男子校では、他の学校の女の子達がたくさん観にくるらしいよ^^

今は携帯があるから、卒業してからも友達との縁が保たれやすいよね。

ホントホント!時が経つのが早すぎー!^^;







2016-06-14 Tue 14:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |