ねぇお願い!早くぅ~!
2016-06-18 Sat 12:06



今朝は5時半に目が覚めてベランダに出たら、

朝日が「おはよ~♪」って呼びかけてくれました。

最近は日の出が早くなったから、朝焼けを見るのは久しぶり!

あ~やっぱり朝の空は気持ちがいいわねっ!



P6181303.jpg





昨日買った野ボタンの葉っぱには、お客様が!

わわっ!テントウムシダマシだっ!Σ( ̄□ ̄!)


P6181319.jpg



テントウムシは、アブラムシを捕食してくれるから大歓迎だけど♪

テントウムシダマシは害虫なので、ちょっと困る・・・。

テッシュで軽く払ったら、空に飛び立っていきました。





話変わりますが、

皆さんの家のテレビはスカパー観れる?

ウチは契約していないので観れません。

が!

ここにきて、どーしても観たい番組があったから、

「2週間無料体験」
に申し込むことにしました(済)

無事手続きが完了して、視聴できるのを待っているんだけど・・・

↓ この状態のまま、一向に映る気配がなくて・・・


IMG_0015.jpg


約30分で映るようになるらしいんだけど、

すでに2時間以上経過・・・(汗)

今ちょっと不安になってるところ・・・^^;

週末だから申し込みが殺到してるのかなぁ?




ところで、どーしても観たい番組というのは、

ナオト・インティライミの(笑)生ライブ!!

実はこのライブは、

地震で中止になった熊本のライブの振替ライブなんです!

場所は鹿児島。

熊本のライブのチケットを持っている人(私も含め)は、

このライブに行くことができたんですが、私はキャンセルしました(涙)

その分、熊本の人が一人でも多く参加できたらいいなぁと思って。

ところが!その行けなかったライブが、

なんと!スカパーで生放送されるの!!

しかも今回のツアーの最終公演!

これはもう絶対観なくちゃね!!

というワケで、

早くスカパー映ってくれーーー!!



(追記)

直接スカパーの総合案内に電話したら、すぐに映りました♪

↓証拠写真!(探偵はBARに~の大泉洋!


IMG_0016.jpg



↑このシーンの後、18禁映像が映ってビックリ!Σ( ̄口 ̄*)



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<恋がしたくなる映画! | もも色空間 | そろそろ本気モード!>>
この記事のコメント
梅雨入りです
こっちも梅雨入りしてから、毎日ジメジメ感です><
昨日も今日も雨だし。

そっちは天気が良いみたいだね。
テントウムシ、色がちょっと他とは違う気がするんだけど。
テントウムシダマシと言うのも知らないから(汗)

スカパーは観れません(苦笑)
時々観れたら良いなと思う事はあるが。
特に不自由もしてなく^^;;

やはりナオトさんですかい(笑)
てか2時間は長過ぎね?
電話して問い合わせた方が良いかと。。。
2016-06-18 Sat 14:28 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとうねー♪^^


ようやくそっちも梅雨入りしたんだね。
雨はイヤだろうけど、この時期にちゃんと降らないと、後々困るからね(汗)

そそ。テントウムシダマシは少しオレンジがかってたよ。
でもって、黒い斑点がたっくさんある!

スカパーは一回切りなら2週間どのチャンネルも無料(例外あり)だから、
観たい番組があったら申し込んだらいいよ。
契約しなければ、2週間経ったら見れなくなるよ。

スカパー観れるようになったよ♪
記事に追記したので、見てみてね^^

生ライブは来週だけど、今日夕方から数時間、
ナオトづくしの番組があるの♪楽しみー!!^^

2016-06-18 Sat 14:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
生ライブ!! 興奮しちゃいますね(☆▽☆)
一緒に歌って踊って 楽しい時間を過ごせたかなぁ?
ももこさんが楽しんでる姿を想像するとニコニコしちゃいます♪

てんとうむしぽいアイツ 
そんな名前だったんですね(〇◇〇;)
テントウムシダマシくんはテントウ虫になりたかったのかな?
意識して変化&進化したのなら
メッチャスゴイですね(☆▽☆)
2016-06-19 Sun 20:07 | URL | いもコン #-[内容変更]
綺麗な空ですね。
こちらは、先程から雨です。明日起きる頃には止んでいるはずですが。

無料体験のデジタル放送って、解約時を忘れないようにしないと! ですね。うちは、NHKのBS以外にHuluとアクトビラに加入しています。身に覚えのない別のデジタル放送からも毎年引き落としがあるんですが、未だに解約していません。解約の手続きって、時期を逃すと面倒で… 来月、Danさんが帰国したら聞いてみます。エロ動画? 
2016-06-19 Sun 22:06 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^


土曜日は、数年前のライブ2本と、PV特集で数時間ナオト三昧でした!
生ライブは今度の日曜日にたっぷりあります!
そうなんですよ!生だと興奮しちゃいますよねー!
テレビ独占して、はしゃぎまくりますよーー!!
いもコンさんも一緒だったら尚更楽しいでしょうね♪^^

テントウムシダマシ!
勝手にそんな名前つけられて迷惑かもしれませんね^^;
あくまで人間目線の命名ですからね。
テントウムシダマシの気持ちを思いやるいもコンさん、やさしい♪^^

2016-06-20 Mon 12:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ


コメントありがとうございます♪^^


日の出が早い今の時期、久しぶりに見た朝日はとても気持ち良かったです♪
写真の感想ありがとうございます!

スカパーの無料体験は、2週間経つと自動的に見れなくなり継続はされないそうです。
ホント解約は面倒なので、その点は安心です^^

Kakaさんは2つのサービスに加入されているんですね!
Huluは映画見放題でそのお値段はおトク感ありますね~
今はいろんな映像サービスがあって、本当に便利な時代になりましたよね~

あは!エロ動画って?!(笑)
Kakaさんのご家庭でどんなやり取りがなされるのか、ちょっと気になるところです^^;

2016-06-20 Mon 13:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |