恋がしたくなる映画!
2016-06-20 Mon 14:19



皆さん、こんにちは♪

白いTシャツを着て、キーを叩いている私です。

袖口が、パフスリーブになってるの。

       ↓ (分からない人のために)

63102MU-132_5.jpg



胸元に、英文字がプリントされていて、

タツノオトシゴと扇子が、

刺繍&スパンコールで飾られているの。

とても可愛いTシャツで気に入ってるんだけど、

生地が薄いのがちょっと困る。

だって下着が透けちゃうから・・・



暑い時期の服装って、何かと気をつけなちゃね。

白いスカートやパンツとか。

特に女性はね。

私は胸元が空きすぎた服は着ないけど、

たまに谷間オープンの女性を見ると、つい目がそこに・・・



さて皆さん、どんな週末でしたか?

私はスカパーの2週間無料体験に申し込み、

テレビが気になる週末でした。

タダで見放題!なんだもん♪

観れるだけ観たいじゃない?

(できるだけ元とりたいし・・・タダだから元も何も・・・)

片っ端から番組表をチェックして、観たい映画を予約録画!

で、2日で2本の映画を観ました↓


「ジャイアンツ」

ジェームス・ディーンの遺作で知られているけど、

エリザベス・ティラーのあまりの美しさ&可愛さ&演技力が光ってた!

高校の時に小説を読んだけどピントこなかったこの映画。

色んな愛のカタチや在り方、人種差別などの問題が描かれていて、

大人になった今、見応えある1本になりました!



「ピース オブ ケイク」

田口トモロヲが監督ってことで、観たかったのよね~!

でもどんな話なのか知らずに観たの。

そしたら・・・多部未華子ちゃんのベッドシーンがっ!Σ( ̄口 ̄*)

他にも、布団の中でのアレコレなシーンが・・・

最近、オトナから遠ざかっている私は、欲求が刺激されまくり。。

ハッピーエンドで気持ちのいい作品でした♪

あ~恋がしたくなる!




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<思春期の恋だから? | もも色空間 | ねぇお願い!早くぅ~!>>
この記事のコメント
ピース オブ ケイク
は知らないなぁ~。
ジャイアンツは有名。
ジェームスディーンが出演した数少ない映画の一つだから。
でも観た記憶が無いんだよな^^;;

でさ、2週間過ぎたら契約はしないんでしょ?

白のTシャツっすか^^;
俺もTシャツは白しか着ないね。
てか殆ど下着代わりにTシャツ着てます(汗)
2016-06-20 Mon 18:14 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントしてくれてホントありがとう!


そうだね。ジェームスディーンの出演作はあまりにも少ないからね。
私はどれも観たことあるけど(内容はウロ覚え^^;)
エデンの東の音楽が大好きです!

2週間過ぎても契約はしないつもりだけど、
2週間経ってみたら、気持ちが変わるかも?

リクちゃんはイメージ的に、白とか青の服が似合いそう♪
男性はTシャツだけの人も多いよね^^

2016-06-21 Tue 11:35 | URL | ももこ #-[内容変更]
「ピース オブ ケイク」は、僕も4月頃に観ました。
トモロヲさんも、未華子ちゃんもがんばったと思います。
想像以上によかったです。

「ジャイアンツ」もすっかり忘れています。
子供の頃に、親父に映画館に連れて行かれて観たはずです。
何をやっているのかさっぱりわからなかったですが、
そうですか、大人になったいま見るといいかもですね。
ちょっと、チェック入れておきます。
2016-06-21 Tue 18:51 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ
「ピース オブ ケイク」は、なかなか面白かったですよね!
つかりこさんと感じ方が同じで嬉しいです♪
トモロヲさん、未華子ちゃん、峯田和伸さん、安藤玉恵さんは、
ドラマ(植物男子ベランダー)でも共演していて、
そういう意味でも観ていて親しみが持てました。

つかりこさんの映画好きは、お父様の影響なんですね?実は私も^^
とはいえ、地元の映画館がすべて閉館されたのもあって、
ついに一緒に観に行くことは叶わなかったです。
つかりこ少年と一緒に観る映画は、お父様にとっても楽しかったでしょうね♪

そうですね。時が経つと映画の内容がより深く解って面白いかと思います。
人によって感じ方はいろいろですから、お勧め!とまでは言いませんが、
「ジャイアンツ」は見応えありましたよ!
オールドムービー好きなら面白いかもしれません^^
2016-06-22 Wed 13:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-22 Wed 23:20 | | #[内容変更]

あははー♪

どうしても目に浮かんじゃう?
だとしたら、作戦大成功です!(笑)

2016-06-23 Thu 13:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |