思春期の恋だから?
2016-06-21 Tue 13:07



わぁ!故郷にマッチがやってきた!Σ( ̄口 ̄*)

国際トライアスロンに出場したんだって!スゴーイ!!



snap_koinoneiro_201662115640.jpg



とても50代には見えませんよね。

年齢って、自分で作るものなんだなぁ~

年上の人が頑張っていると本当に励まされます!

私も頑張らなくっちゃ!









さて、スカパー2週間無料体験中にて、

また2本の映画を観ました。

家事やメイクをしながらね。。




「セッション」


行きつけの美容師さん(20代男性)に薦めてもらった映画です。

これはね~男性と女性では評価が分かれるんじゃないかな?

私には、とっつきにくい内容でした(ごめんなさい美容師さん^^;)

でもラスト10分ほどのドラム演奏シーンが凄かった!

やっと、溜まっていた思いが、スカッ!と出せた感じ!!





「ラ・ブーム」


昔観た懐かしの映画!

13歳のソフィー・マルソーが本当に可愛くって♪

ただ、、

ラストの数分の展開には、たまげたっ!Σ( ̄□ ̄!)

まさかあんなことになるなんて・・・

私が同じ立場だったら、100%ありえない!!

思春期の恋って、本当に移ろいやすいものね。

「愛」のない「恋」



って、ラストが気になるでしょ?(笑)

そんな人のためにネタバレ









互いに好きになった少年と少女。

思いが通じたのもつかの間、すれ違いでなかなかうまくいかない・・・。

もどかしい想い・・・会いたい切なさ・・・

それがやっと報われた夜。

ロマンチックな音楽に合わせ、

体をキュ~ッとくっつけ合い踊る二人・・・幸せの時間

そんな時、見知らぬ少年が現れる!

少女は、その少年を一目見た瞬間!ハッとして目が離せなくなる・・・

ダンスが終わり、

踊っていた少年が友達に声をかけられ、その場を離れる。

すると少女は、見知らぬ少年のもとへ・・・

二人はギュッと体を寄せ合い、ダンスを始める・・・。





えーーー!!な展開でしょ!^^;

皆さんだったら、どう突っ込む?(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<女はやっぱり恋愛映画♪ | もも色空間 | 恋がしたくなる映画!>>
この記事のコメント
マッチって
あのマッチさんですか?^^;

若いね!
ジャニーズ事務所の大御所だけど、例のSMAP騒動では一役かったとか?
でもテレビでは観なくなったなぁ~。

ソフィー・マルソーね。
確かフランスの女優だっけか?
ネットで調べたら、毎年映画には出てるみたいだ。
息の長い女優さんだね。

映画のラスト・・・ん~???
結局、知らない人とダンスを踊ったって事?
その人が本命だったの?^^:
最初の男の子とはどうなったんだろうね??(汗)
2016-06-21 Tue 17:54 | URL | リク #-[内容変更]
「セッション」は変な映画ですよねぇ?
センセの厳しさが、最後まで「愛」なのか「いじめ」なのか
わかんないでしょ?
あの緊張感はすごいなとは思うのですが・・・。

「ラ・ブーム」は、観たのがあまりに昔なので
すっかり忘れちゃってます。(汗)
もう一回観た方がいいかなあ?
2016-06-21 Tue 18:45 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントありがとう♪


そうそう!あのマッチだよ!
もうすっかり大御所になったよね~
歌以外で活躍できる場所があるんだろうね^^

ソフィー・マルソー!
そうなんだ~今でも毎年映画には出てるんだね♪
もうすっかり大人になったよね~(シミジミ)

映画のラスト!そう!見ず知らずの人とダンスしたってこと(汗)
次回作で、その二人の少年も出てくるよ。
でも何だかスッキリしない終わり方でした^^;

2016-06-22 Wed 12:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

映画ツウのつかりこさんにコメントいただけて嬉しいです♪

「セッション」!!
やはり、つかりこさんもそう思ったんですね~(良かった。私だけじゃなくて^^;)
ホントあの厳しさはよく分からなかったです。ブレがあるというか。
彼女との関係もあまり意味がなかったような?
でも面白い映画だったと感じる人もいるから、人の感じ方って色々あって面白いですね。

「ラ・ブーム」は、ソフィー・マルソーのファンでなければ、観なくていいと思います(キッパリ!)^^;

2016-06-22 Wed 12:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
マッチ 若いですねぇ♪
でも あんまり無理はしないで
ちゃんと身体を労わりながら エンジョイしてほしいですね!

映画が無料で見放題!!
以前 ひかりTVのお試し期間中 私もたくさん観ました!!
というか 観たいものがありすぎて
テレビから離れられなくなるので 契約はしませんでした~

「ラ・ブーム」の結末
あらら(+▽+;)ですねぇ
でも 外人さんからみたら普通 なのかな?
熱しやすく覚めやすい思春期だから余計かなぁ?
もしくは 魔性の女予備軍 だったのかな(=▽=;)

映画やドラマの最後って
良い方向に裏切られ場合は後味良いんですが
お客さんに丸投げ ってやつは苦手です(>▽<;)

「子犬のワルツ」
「昼顔」
という2つのドラマは 最終話を見終わった瞬間に
「なんじゃこりゃぁ~!?」と叫びました(~▽~)

まだ無料視聴期間なんでしょうか?
何を観ようか わくわくしますね♪
2016-06-22 Wed 14:58 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ
そうですね~いくら若いからといっても無理は禁物ですよね。
自分の体とよく向き合いながら楽しんで欲しいですね。



>テレビから離れられなくなるので 契約はしませんでした~

それ解ります!まさに今の私がそうです^^;
次から次へと観たいのがあるし、
期間中にできるだけたくさん観ようと欲張っています。
契約したら、ダメな人間になりそうです^^;

思春期の恋は、見た目ポイントが重視されるのかもしれませんね?
だからもっと素敵な人を目にしたら、目移りしちゃうのかも?
魔性の女予備軍!あはは!いもコンさん面白い♪

観る側に丸投げの結末・・・後味すっきりしませんよね~(汗)
いもコンさんが観たそのドラマは知りませんが、
タイトルだけ聞くと、観たくなっちゃうドラマですよね。

来週末まで無料なんです♪
メインの生ライブが楽しみでドキドキします☆

2016-06-22 Wed 16:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |