女はやっぱり恋愛映画♪
2016-06-22 Wed 16:43


ようやく嵐が過ぎ去りました

今朝の雷は、まるでドラムや太鼓音のようでした。

マンション前の道路は、雨水の小川が流れていましたよ。

いやぁ~凄かった!

治まってきて本当にホッとしました。




さて、スカパー2週間無料体験中にて、またまた映画を観ました。

外出できない嵐の日にはピッタリ!

感想です↓(ネタバレあり)



「ラ・ブーム2」


前作よりは良かったです。

(が、途中から1.5倍速で観ました・・・)

可愛かったソフィー・マルソーは、相変わらず可愛かったですが、

ちょっと?ふくよかになっていました。

前作のラストには唖然・・・としましたが、

今回の続編は、多少物足りなさはあったけど、無難な終わり方でした。





「はじまりのうた」


この映画観たかったのよね~!

主題歌に、ひと聴き惚れしたから♪

↓以前もブログで紹介したけど






期待が大きかったせいか、内容的にはフツーに感じました。

音楽がとても効いていました!歌声もステキ!




「ユー・ガット・メール」


昔観たことあったと思ったんだけど、内容すっかり忘れていました^^;

でも忘れていて良かった。

だって、とても好きな映画でした!!

理想のラストシーン!

観た後にハッピーな気持ちに包まれます

ハッピーエンドにぴったりのあの名曲が♪

ワンちゃんの演技?も良かった♪^^

それにしても、ネット恋愛から始まる恋って、ドキドキしますね

でも本当の恋は、現実もリアルも関係ない。

想像を超え、目の前のハッピーが真実!(意味不明

誰かとメールを交わしたくなる映画です^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秘密の花園 | もも色空間 | 思春期の恋だから?>>
この記事のコメント
そっちは
凄い雨だったみたいだね><
被災地の熊本県も凄い事に><
大丈夫なのだろうか?

ラブーム2も観たの?(笑)
1を観れば2も観たくなるのが人情ですな^^;

ユー・ガット・メールは有名な映画だけど俺も観た事無いんだよ(汗)
メグライアン主演のだよね?

あまり関係無いけど、俺のスマホのメールの着信音は、メグライアンの「ユー・ガット・メール」です(笑)

スカパこのままだと本契約しそうだね^^;

2016-06-22 Wed 21:53 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう!


本当に昨日は凄い雨だった!!
ウチはマンションだから大丈夫だけど、
避難した人もかなり多かっただろうね。
本当に熊本も心配!

ラ・ブームは、続けて放映されたから観てみたよ。
取りあえずその後も気になったしね(笑)

ユー・ガット・メールの曲いいよね~♪
えっ!着信音にしてるの?
だったら映画も観るべし!!(笑)でもホントおすすめの映画だよ♪

スカパで観たいのは映画なんだけど、映画は料金高いんだよね~^^;
それに契約すると映画漬けになってダメ人間になりそうだから、契約はしないと思うよ。
でも7月いっぱいだと加入料タダだから、ちょっと考えちゃうよね(笑)

2016-06-23 Thu 14:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |