秘密の花園
2016-06-23 Thu 14:19



みなさん、気分はいかがですか?^^

昨日は夜になってまた嵐になり、

雨がこれでもか!というくらい降り続きました。

夜中に、街の避難警報が鳴った時にはさすがにビックリ!

そんな雨もようやく止みました。

ベランダに出ると、

雨のしずくが、日々草の上でコロコロしていましたよ♪



P6231322.jpg





さてと今日はあまり時間がないので急いで書きます!

また映画を観ました。




「子連れじゃダメかしら? 」



途中から観たけど、面白かったので最後まで。(途中数分間?記憶ナシ)

ラブコメディ♪

ちょっとお下品な会話ありだけど、コメディらしい軽さと面白さ♪




「秘密の花園」


聖子ちゃんの歌じゃありませんよ(笑)

児童文学の映画化!

私も子供の頃この本を読みました。

だけど最後まで読み進めることができなくて・・・

一体どういうお話だったんだろう?

ずっと気になっていたので今回観ることに。

観て良かった!

全体的にトーンが抑えられていて、決して派手さはないけれど、

最後は、じわっと感涙。

いろんな人の閉ざされた心が次第に開かれていくお話です。

心温まる作品でした。



o0511028813275687014.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あなただけの大切な時間! | もも色空間 | 女はやっぱり恋愛映画♪>>
この記事のコメント
最近 梅雨 というよりは 熱帯気候って感じですね(+◇+;)
避難警報が鳴るとは!? びっくりしましたよね
でも お庭のお花さんたちともども 何事も無くてよかったです!!

秘密の花園
私も観たことあります♪
大人の気持ちに巻き込まれて色々大変だなぁ と
子ども心に思いました
↑名作劇場とかもそんな感じだったので

子連れじゃダメかしら?
面白そうですねぇ♪
コメディは大好きです(☆▽☆)

まだまだ雨雲がやってくるそうですが
楽しい週末をすごせますように!!!
2016-06-23 Thu 14:43 | URL | いもコン #-[内容変更]
これからも降りそうな天気予報みたいだよ?
関東にも雨雲が覆ってるみたいだ。
今年は九州方面が被害にあってるね!
震災から大雨から。。。
ただ、この時期に台風が一つも来てないのが不気味(ーー;)

映画観てるねぇ~。
無料期間だと無理してまでも?観てしまう気持は良く分かる(笑)

今回の映画は残念ながら、知りません(_ _。)・・・シュン

基本的にパニック映画とか好きだし。。。

ただ写真の子供達カワイイね♪
2016-06-23 Thu 17:55 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^


今朝も雨が降っていましたが、今はやんでます^^
地震に続き、雨でも避難警報。
どちらも人生初なので、ビックリしました^^;

秘密の花園!
いもコンさんも観たことあるんですね~♪
確かにそう!
名作劇場は、大人の都合に巻き込まれる子供が可愛そうですよね。
でも最後は大抵ハッピーエンドになって、ホッとします♪

コメディは気軽に見れていいですよね~♪
お馬鹿な会話がポンポン弾んで笑えるし♪
この映画、観て損はないと思いますよ^^

梅雨とはいえ、大雨が続くのは歓迎できませんよね。
適度な降雨で、みんなが安心して暮らせますように。

楽しい週末を♪^^

2016-06-24 Fri 13:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうね♪


今朝も雨降っていたけど、もう止んだよ。しばらく降らないといいなぁ~
台風1つも来てないんだね。でもこれから来るんじゃない?来ない方がいいけど^^;

本当にそう!
無料期間だと、少しでもたくさん観ようとムリ?しちゃってる感はある。。^^;

パニック映画?サスペンスとか?
男性と女性では好みの映画がまた違うよね^^

うん♪この子供たち可愛かったよ~♪
段々と成長していく様子が頼もしいと思ったよ^^
2016-06-24 Fri 13:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |