あなただけの大切な時間!
2016-06-24 Fri 14:26



平和な午後です。

雨上がりのどんよりした雲が広がっているけど、

窓から入る風はとても心地いい♪





ハッピーエンドの映画を観終わった後に、外を歩くのが好き♪

こういう時には一人で歩きたい。

映画の余韻を感じながらの散歩は、

まるで自分が映画の世界の中を歩いているかのよう。

見慣れた街並みが、とてもオシャレに見えるし

いつもと変わらない風景が、生き生きと輝き始める

それはまるで、自分を応援してくれるスポットライトのよう。

颯爽とカッコ良く歩く私は、最高にイイ女!

という錯覚だらけの世界を体験できる(笑)

但し!

途中、誰とも会いたくないし、会話したくない。

現実に引き戻されるから(笑)



さて今日観た映画はこの1本!

「アバウトタイム~愛おしい時間について~」







私が観た感想はマル♪

なんだぁ~やり直しばっかり!

と思いながら観ていたけど、

最後まで観たら解るこの映画の良さがあった。

毎日をただ何となく生きている人。

あの時、あんなふうにしたら良かった・・・と後悔してる人。

そんな人に特にお勧め!

人生はやり直しがきかないからこそ、

今この時が最高に大切!

それに気づくきっかけになる1本です。

観て損はない映画だと思うから、ネタばらしはしません。

ただ一つだけ。

妹の名前が・・・キットカット!




大切な時間を感じながら週末を過ごせますように☆




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<待ちに待った♪ | もも色空間 | 秘密の花園>>
この記事のコメント
キットカット?
名前とは珍しい^^;;

キットカットは小腹が空いてる時に良いよ。
昔からある食べ物だよねぇ~。

この映画も知らないなぁ~。
ももこって、どうやって映画をチョイスしてるの?
スカパは契約した事無いから良く分からないんだけどさ。
自分の観たい映画を探して観るのかな?
それとも最初から映画のスケジュールが番組で決まってるとか?

雨上がったかい?
本当に集中豪雨みたいだったね。
こっちも、これから雨っぽいです><
2016-06-24 Fri 17:57 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントさんきゅ〜♪(^o^)/

妹の名前の由来、チョコのキットカットなのかな??
昔から美味しい味だよね♪

スカパーはテレビ放送だから、
他の放送局と似たようなもんだよ。番組決まってて、その時間に観る。もしくは録画して。
番組表を見て、観たい映画を観てるよ♪チャンネルによっては、同じ映画が何度か再放送されるから、見逃してもまた観れるよ(^-^)

お陰さまで雨はようやく上がりました。
そっちはこれからなんだ?
水不足にならない程度に降るといいね。

良い週末を☆(^-^)/
2016-06-24 Fri 20:11 | URL | ももこ #-[内容変更]
いい作品ですよねー。
僕も近年観た「タイムループ&ラブ」ものでは、一番好きです。
過去にタイムトラベル出来ても、何もかもうまくいくとはがきらないんですよねー。
だから、何が一番大切か考えて、いまを生きようねー。
2016-06-24 Fri 21:52 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪

さすが☆つかりこさん!観たことあるんですね♪
ホント!いい映画ですよね~同意見で嬉しいな♪^^

そうですね。
過去に戻ったからといって、
すべてが自分の思いのままにはいかないんですね。
実際の世界は過去に戻ることができないけど、
何が起こるか分からないからこそ、
人生は味があるんでしょうね。

一番大切なもの。
時々意識しなきゃ^^;

2016-06-25 Sat 14:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |