待ちに待った♪
2016-06-25 Sat 16:28



明日は久しぶりに晴れそう♪

長雨が過ぎ去った後の晴れ

きっと最高に気持ちいいよね♪^^



昨夜はスカパーでコメディ映画を観ました。

「お!バカんす家族」


両親と子供二人のお話なんだけど、

正直申しまして・・・お下品極まりない映画です

コメディ好き♪エロも嫌いじゃない♪

という方には面白い映画!

予告編の動画があるので、興味のある方は検索してみてね。

ちょっとここに載せるにはアレなんで・・・^^;




「海のふた」





吉本ばななの小説の映画化。女性向き。

85分で語るには無理があったかなぁ~

もうちょっと観たい感が残りました。。

でも、西伊豆の風景には癒されます。

全体を通してゆらりゆらりした感じ。

あのカキ氷が食べたい♪









さて!スカパー2週間無料に申し込んで1週間が経ちました。

そしてついに明日!

どうしても観たかった番組が放映されます!


ナオト・インティライミのライブ


なんと!3時間10分の生中継!!

あ~ドキドキしちゃう~

明日はテレビを独占して、

ナオトのホールツアー最終日を見届けます!!

めっちゃ楽しみーーー



みなさんも楽しい日曜日をね♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ありがとう!ナオト!! | もも色空間 | あなただけの大切な時間!>>
この記事のコメント
なるほど
スカパーの観てる一番の目的はナオトさんだったの(笑)

やたら映画観てるなぁ~と思ってたら^^;
生中継?3時間40分(汗)
思いっきり楽しめそうですな。

今回も紹介してくれた映画は知りません><

ただ、海のふただっけ?
かき氷美味しそうだねぇ~。
まだまだ、かき氷には程遠い天気だけど、暑い時には、かき氷です(笑)
とは言っても、最近食べた事無いな。
てか、かき氷してるお店も無いし。
昔はあったんだけどね。
あ・・・海に行けば食べれるか!
2016-06-25 Sat 18:13 | URL | リク #-[内容変更]
映画漬けですね。(^_^)
録画した映画が溜まっていますが、Huluで配信中の『クリミナル・マインド』をついつい見ちゃって、なかなか… シーズン9までの配信ですが、もう直ぐシーズン8を見終えます。食事しながら、パソコンいじりながら見るので、海外ドラマも吹き替えの方が有り難いです。拘る方は、字幕版を選ぶんでしょうけどね。

実は、吉本ばななさんの小説を一作品も読んだことが無いんです。なのに、ドイツ語翻訳版の小説は一冊「持って」います。読んでいませんよ、当然。そこまでの語学料はありませんから。ドイツの友人に贈るプレゼント用に、Danさんに買ってきてもらいました。これで、今年の誕生日プレゼントはOK!
『海のふた』ですかぁ。ちょっと『海街diary』を連想してしまいました。
2016-06-27 Mon 06:56 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ


コメントありがとう!



> スカパーの観てる一番の目的はナオトさんだったの(笑)

そそ!ナオト目的です!!(笑)



> 生中継?3時間40分(汗)

勘違いしてた。実際は3時間10分だったよ。
放送延長で最後まで観れたから良かった♪



かき氷屋さん、確かに昔はあったよね。
でも最近またカキ氷ブームだから、
いろんな所で食べられると思うよ。
もっとも私は冷たいのはそんなに得意じゃない(笑)

2016-06-27 Mon 14:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます!


「クリミナル・マインド」ってドラマなんですね。
内容見ましたが、嵌ると面白そう!
ドラマは吹き替えで十分だと思います。
よっぽど拍子抜けした声でない限り^^;

吉本ばななさんのドイツ語翻訳本?
どんな小説か分かりませんが、ご友人の心にヒットするといいですね♪
プレゼント選び、いつも迷われていたようですが、
今回喜んでもらえたら、次回も「本」で決まりかな?^^

『海街diary』も録画済みです♪

2016-06-27 Mon 15:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
海街diary
私もTV放送を録画して見ました。地味だけど、ドラマチックな映画でした。でも… あんな美女4姉妹って存在するんでしょうか? いるとしたら、神様は不公平… (^_^;)
ドイツ語の本は『アムリタ』です。恥ずかしながら、内容を知らないんですよ。訳あって、来年から専業主婦になる予定なので、読んでみたいと思います。
2016-06-27 Mon 20:10 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

お返事うれしいです♪

『海街diary』というタイトルから、
夏の日のサラッとした内容かと勝手に想像していましたが、
ドラマチックな内容なんですね!ますます観たくなりましたよ。
美女4姉妹。2人姉妹でも目立ちそうですよね!身近にはいませんが^^;

『アムリタ』恥ずかしながら私も知りませんでした^^;
というか、有名な小説家の本はあまり読んでなくて(恥)
レビューも良いですね!何度も読み返したくなる作品のようですよ。

Kakaさん、専業主婦になるんですねー
いろんなことができる、楽しむ時間ができますね^^
2016-06-28 Tue 14:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |