ありがとう!ナオト!!
2016-06-27 Mon 15:42


ナオト・インティライミの全国ツアーが終わりました。

昨日の3時間10分のファイナル公演!

スカパーでの参戦でしたが、

最高でした!でした!でした!


最初の10分間は、観客が席に着く様子がひたすら映っていました。。

まるで自分も会場にいて、今からライブに参戦するかのようでした。

昨日のライブは、

熊本の避難所になっているホテル(ナオトのボランティア活動の拠点)

にもスカパーをひいたそうです。

避難されている方々が観れるようにと。

ナオトの心遣いが本当に温かかった

途中、熊本の事を語るナオトは言葉に詰まり・・・目には光るものが。

きっとあの瞬間、

避難所で、会場で、スカパーで、

ライブを観ていた全ての人の心が一つになったと思います


歌も、トークも、ゲームも、最高に面白かった♪良かった♪

ナオトの魅力の一つでもある、さり気ないエロトークも

何もかもが気持ちのいい瞬間でした!


残念ながらライブに参戦できなかった娘も、

テスト勉強を時々休んでは、一緒にタオル振って飛び跳ねました!

そして今私は、

燃え尽き感でいっぱいです・・・

ナオトロスってやつです・・・



だけど!

「終わるのは寂しいけど、俺たちの未来へ!」

ナオトのこの言葉を胸に抱き、

また会える日を楽しみに、毎日を乗り越えていきます!!



ナオト様!

ほんとーっに!ありがとう!!



「大好きです!」



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<綺麗な風になりました♪ | もも色空間 | 待ちに待った♪>>
この記事のコメント
スカパ
中々便利な物だねぇ~^^
これで本契約の決心が着いたとか?(笑)

3時間はライブとしては普通なのかもしれないけど、テレビだと長い時間だとは思う。

でも観たら3時間はすぐに経ったんじゃないの?

娘様、テスト勉強中でしたか><
最初からは観れなかったんだ?
残念!
録画しとけば、保存できたりもするよ^^;
2016-06-27 Mon 18:21 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
コメントありがとう!

本契約はしないと思うよ。
無料だからあれこれ観てたけど、
実際契約していつでも観れるようになったら、そんなには観ないような気もするしね。
もし契約するとしたら、受験が終わってからかな(^-^)

ライブは最初から、と言うか、始まる10分前から観れたよ♪(お客さんが席に着く様子までバッチリ!笑)
3時間10分はあっという間と言うより、時間を感じるのを忘れるくらい心が充実しました!(^-^)

録画!それがウチのテレビとDVDレコーダー、関連性?が無くて録画できないの(涙)
カセット式のIDVRには録画したけど、今あるテレビが壊れたらパァです(泣)
今のうちに、記憶に焼き付けるほど繰り返し見ることにします!(o^^o)
2016-06-27 Mon 18:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ追記です
さっきの勘違いしてた^^;
リクちゃんの言う通り、娘は途中、途中観ただけだよ。
でも録画したから、これからちょこちょこ観れます♪(^-^)
2016-06-27 Mon 19:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |