もうちょっと付き合って♪
2016-06-30 Thu 10:41



スカパーの2週間無料体験も、あと数日で終わり。

最近、ブログネタが映画の感想ばかりになっているけど、

良かったらもうちょっと付き合ってね♪





『脳内ポイズンベリー』





↑こんな映画です


(ネタバレあり!)

内容的には面白いと思うんだけど、

冒頭からの主人公の大胆な行動についていけなかった(汗)

だって一目惚れした男性の家に掃除しに行き、

挙句の果てには・・・エッチしちゃうんだもん。Σ( ̄口 ̄*)

一目惚れすることはあっても、

相手のことよく知らないまま家に行っちゃうなんて、ちょっと怖い。

って、映画の中の話なのに、自分なら?と真剣に考えてしまった^^;

ヒロインと、その彼氏を演じる役者さん、

違う役者さんで観たい気も^^;

個人的には、やっぱり神木隆之介くんが良かった♪^^




『ワン・デイ 23年のラブストーリー』







(ネタバレあり!)

心に残る映画の一つになったには違いない。

あんな展開になるとは思ってなくて、

なんで~!(>_<) ショック・・・だったけど、

最後まで観たら、感極まっている自分がいた。

ラストの子供とのシーンに心癒され、

二人が出会った時の回想シーンが、

胸を切なく、そしてあったかくした。

一瞬先のことは分からない。

だからこそ今を精一杯楽しもう!

そう改めて感じさせられた映画でした。

あと、

男女の友情は成立する!と思います。












ところでコレ何だと思う?


      ↓



FullSizeRender (1)







答えはね・・・↓

















FullSizeRender_2016063010374794b.jpg




くまモンの後ろ姿でした!^^

熊本のお米は美味しいんだモン♪




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<空を飛ぶかのように走る! | もも色空間 | 無ければ作ればいいだけさ♪>>
この記事のコメント
くまモン!
元気そうな笑顔で安心しました^^
くまモンが笑ってないとね。九州の人達も不安にもなります(笑)

後ろ姿は全く分からなかったよ。
黒の謎の物体かと^^;

スカパ無料体験、もうすぐ終わるんだね。
悔いを残さぬように沢山観ねば!

今回も知らない映画だけど、ももこも映画を選ぶのに苦労してるんじゃない?
それに残りが数日だと焦りも??

思い切って本契約します?(笑)
それは無いか。。。^^;
2016-06-30 Thu 19:18 | URL | リク #-[内容変更]
『脳内ポイズンベリー』のほうは、そうですね、
ちょっと全体的に大袈裟ですよねぇ。
舞台でやるお芝居だったらいいかもしれないけど。
でも、まあまあおもしろかったのでは?

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』のほうは
観たことないです。
おもしろい?観てみよっかなあ。

くまもんの後姿!なるほどー。
カップ麺のふたか何かと思った。
デザインした人センスありますねー。
2016-06-30 Thu 20:36 | URL | つかりこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうe-416


くまモンはスーパーに行けば、いつも見かけるよ♪^^
笑った顔以外は見たことない(笑)
後ろ姿、寝転んでいるんだろうね♪^^

映画選ぶのは楽しいよ♪
主にレビューを参考にしてるけど、
観たいのを片っ端から録画してる♪

契約はしないよ。旦那が契約しない限りはね。

2016-07-01 Fri 10:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございますe-417


『脳内ポイズンベリー』のお芝居!ホント面白そう♪
映画も、内容的には面白いと思ったんですが、
主役の二人にイマイチ心が動かなかったです^^;


『ワン・デイ~』は面白いというか、胸がキュッとなります。
切なくて、楽しくて、嬉しくて、哀しくて、
映像も音楽も綺麗ですよ。
もし観ることあったら、感想を聞かせてくださいね^^


くまモンを使った商品は山ほどありますが、
こんな可愛い後ろ姿を見たのは初めてです!
ほんとセンスありますね♪^^
2016-07-01 Fri 10:54 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |