必ず泣ける映画
2016-07-02 Sat 16:16



ただ今、日本テレビの11時間の生放送中♪

 『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』

夜の部(18時~)にナオトが出るので楽しみ

それにしてもデータ放送って便利よね~!

Dボタンでタイムテーブルも見れるから、

ずっとテレビの前にかじりついてなくても大丈夫!

20時40頃からは、ビンゴゲームにも参加できるみたい♪




さて、今日も映画の感想!


『ザ・エージェント』


スポーツエージェントが、たった一人で独立する話。

ただ一人共感してくれた女性(レネー・ゼルウィガー)の

愛嬌ある笑顔がチャーミング♪

トム・クルーズもまだ若くてカッコイイ!

映画の内容としては普通だと思いました。あくまで私の感想ですよ。




『チャンプ』


なんと!37年前の映画!大好きな作品の一つ。

かなり昔に数回観たことあったのに、

内容ほとんど忘れていました・・・(汗)

だから最後のシーンを観たら号泣!!

最後しか観ていない娘も号泣していました。

それもそのはず、

”科学者が選んだ最も確実に人を泣かせる映画” なんだそう!


かつてボクシングチャンピオンだった父親は、

今は飲んだくれのギャンブル好き。

けれど一人息子を愛していて、7年間一人で育ててきた。

その息子に扮するリッキー・シュローダーが、

もう天使のような可愛さ!! 

お父さんを心から愛し、子供ながらに支える様子がとても健気。

一度は観て欲しい映画です!

あぁ可愛い♪(*^^*)


t02200220_0300030013664117566.jpg





それと前回書き忘れたけど、

『サヨナラCOLOR』 の映画の最後のテロップを観ていたら、

私がかつて勤めていた会社の名前が!(笑)

どの会社とは言いませんが↓


IMG_0045.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<素敵な刺激を受けました♪ | もも色空間 | 空を飛ぶかのように走る!>>
この記事のコメント
今テレビをつけました!
サザンの桑田さんが歌ってます^^;
全然観て無かった><

で、ナオトさんは出たのだろうか?
時間的に考えても歌い終わってるね(_ _。)・・・シュン

チャンプは観た事あったよ。
ボクシングのだよね?
結構アメリカでもヒットした映画だったみたいだ。
37年前ですか(汗)
今でも語りつくされる作品なのだから名作の一つ。

ももこが働いてた会社?
上から4番目の会社は知ってるけど^^;;

あ・・・桑田さんの次は嵐だわ(ーー;)
ナオトさん、終わっちゃってた?
2016-07-02 Sat 22:36 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いっつもコメントありがと!(^o^)/
只今ちょびっとワイン中〜♪

チャンプ!リクちゃんも観たことあったんだね☆
ラストが泣けてしょうがないよね。
あの子のためにも、もっと違う展開にして欲しかったなぁ。

桑田さん見たかった!(ダンナが帰宅後はチャンネル変えて見れなかった^^;)

ナオトはゴールデンタイムに登場したよ☆
大物になってきたよね☆
日曜日の千秋楽の次の日、やっぱり熊本に行ってた見たい。尊敬です!!

その4番目の会社は、ウチの親会社です!(^-^)
2016-07-02 Sat 22:47 | URL | ももこ #-[内容変更]
『チャンプ』泣けますよねー。
ボクシングもので最近人気のやつに、
『サウスポー』というのがあるみたいです。
これは観てみたいなあ。

イマジカ?
でも、イマジカって昔はコダック関連だったような?
2016-07-03 Sun 14:29 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございます♪


『サウスポー』のあらすじ読んでみましたよ。
グッときそうな映画ですね!
つかりこさんの感想、楽しみにしています♪

コダックのことはよく分かりませんが、
イマジカには、入社後の研修で見学に行きましたよ♪


2016-07-04 Mon 09:43 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |