素晴らしき行動力!
2016-07-05 Tue 15:42




今日はもう一つ更新します。

先ほどの日記は →  「夏だね♪」








昨日発売されたナオト・インティライミの新曲が、

iTunesのダウンロードランキングで、

なんと!いきなりの一位!!

http://itunes.pplepop.com/

桑田さんや平井 堅よりも上なのよ~!スゴイ!

ファンとしてはこんなに嬉しいことはありません♪

でもね、ここまで売れるには、

ナオト本人の素晴らしい行動力があったんです!

実はこの曲、

フジテレビの『痛快TVスカッとジャパン』という番組の人気コーナー

「胸キュンスカッと」のファンであったナオトが、

独断でイメージ曲を作り、番組に送ったことが始まりでした。

その後、番組で数回使われたんですが、

それを聴いた人達を中心に、SNS等で大きな反響があり、CD化!

ついにはダウンロード一位に!

ナオトが番組に無償で曲を送ったことから繋がった今回の一位!

まさに彼の行動力が生んだ成功であり、幸運なんですよね!

本当に、ナオトの行動力にはいつも感心させれます!

それにしても素敵な曲ですよ♪







予約していたファンクラブ限定版CDも今日届きました♪

↓ ナオトの卓上カレンダー付き



FullSizeRender (1)




今年の夏はこれを毎日眺めながらイイ気分になります♪^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほっこりする映画♪ | もも色空間 | 夏だね♪>>
この記事のコメント
ナオト
前にも書いたけど、ももこのナオトファンは筋金入りになってるね(汗)

ダウンロードランキング1位か。
凄いね。
地味に22位にもナオトさん入ってるんじゃないの。

そう言えば、昔はCDの売上ランキングだったけど、今はダウンロードランキングになってる。
CD自体が売れなくなってるんだってさ><
わざわざ買うよりはダウンロードした方が手軽だしね。
2016-07-05 Tue 20:11 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

ナオト関連の日記にコメントもらえて嬉しいよ♪^^
ほんといつもありがとうね♪

えっ!22位にもランクインしてたんだ?
ちょっと前に出した新曲だね♪

確かに今はCD買う人少ないだろうね~
ミュージシャンにとっては痛いところだね。
ま、ファンとしては、これからもずっと買い続けるけどね♪^^
2016-07-06 Wed 11:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |