さわりたいほっぺ♪
2016-07-09 Sat 09:55




FullSizeRender_2016070910051833f.jpg




ベランダの虹色ポーチュラカが毎日咲きまくり♪

アブラムシがついてたから、風通しが良いところに置いたら、

グングンと成長し始めたの!

やっぱり植物も人間も風通し良くなくっちゃね♪^^

              





さて今日も映画の話です。

昨日から今日にかけて観た映画!



『キッド(2000)』



映画「キッド」と言えばチャップリン!

を思い浮かべる人も、今は少ないかもね?

かれこれ95年も前の映画ですからね。

まだウチの親だって生まれていません^^;

でも私はあの映画が大好きで、

チャップリン映画の劇場公開が最後!の時にも観に行きました。

名作中の名作!

観たことない人はぜひ一度観てみて欲しいなぁ~

感涙間違いなしの無声映画です!


ところで今回観たのは、

2000年公開の『キッド』です!

ブルース・ウィリス主演のディズニー提供作品!

40歳になろうとする男の前に、突然少年が現れる!

なんと!それは8歳の時の自分だった!というお話。

何と言っても、その男の子が可愛い♪

ほっぺたが、ぷっくぷくしてるのよね~♪

映画を観ながら、何度もさわってみたい♪と思いましたよ(笑)

                      ほらね↓^^


500full.jpg

 

あと、主人公2人の名前が、

ウチにいた犬の名前と一緒なのも好感持てました♪^^

楽な気持ちで観れる映画ですよ♪








ではまた来週!^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨のち晴れますように♪ | もも色空間 | 今一番観たい映画!>>
この記事のコメント
こっちの
ヒマワリは、まだ咲かない><
もう少しかな?
気温が上がらないから咲きが悪いのかな?

ブルース・ウィリスって、こんな感じの映画にも出てるんだね。
アクション映画がメインだと思ってた^^;

「キッド」はチャップリンの映画だったの?
チャップリンは「街の灯り」しか観た事が無くて><
名作でした^^;

チャップリンの映画は白黒が殆どだと思うけど、それだけ昔なんだろうな。
今の時代でも放送されるって事はそれだけ名作って事です。
2016-07-09 Sat 18:08 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


ひまわりの開花を調べたんだけど、
福岡でも見ごろは7月末みたいだよ。
そっちだと8月に入ってからかもね?
ツボミがついたら、いずれ咲くから心配いらないよ^^

ブルース・ウィリスは確かにアクションのイメージだよね。
この映画ではスーツを着てる人を演じていたよ。

「街の灯」も素晴らしい映画だよね。
「キッド」は名前の通り、子供が出てくる映画だよ。
たぶん、リクちゃんも好きな映画だと思う。

チャップリンの映画、長年観てないけど、
スカパーとかでは放映されているのかもね。
かなり古い映画だけど、今の人が見ても、感動する映画だと思います。


2016-07-11 Mon 10:34 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |