雨のち晴れますように♪
2016-07-11 Mon 11:48



月曜日の朝は、気分良くスタートしたいんだけど、

ワケあって今日はややブルー 

でもそれを書いてしまうと、余計にその事を考えてしまいそうだし、

何よりも、ブログを読んで下さる皆さんも楽しくないだろうから、

書かないことにしまーす!^^

ちなみに今・・・土砂降り!

外に出たら確実に濡れたオンナになります




週末に観た映画はコレ↓

   
『(500)日のサマー』


うーーん。。

最後まで、女の子(サマー)の行動&気持ちが解らなかった。

エッチまでしちゃうのに、

「恋人」じゃなく「友達」として付き合いたいって、どういうこと?

そもそも、恋人の定義って何?

理解力が乏しい私にはちょっと解らない映画でした^^;

ですが、ネット上のレビューは良いですよ♪




あっ。

いつの間にか雨が上がってた♪

明日も雨の予報だけど、

気分は晴れますように 






P7101355.jpg





(追記)


そうそう!一つ良いことあった♪

地元にFM局が開局したの!しかもすぐ近くに。

放送室がガラス張りになっていて、道路からも見えるんです。

昨日、通りがかりに放送の様子を覗いたら、

パーソナリティの人と目が合っちゃってΣ( ̄口 ̄*)

今にも話かけてきそうだったから、慌てて目をそらしちゃった^^;

市民参加型の番組もあるみたいなの。

そのうち、何らかのカタチで参加できたらいいなぁ~と思ってます^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<朝起きたらネタができてた件! | もも色空間 | さわりたいほっぺ♪>>
この記事のコメント
こっちは
今日は晴れたよ。そっちは今日も雨か。。。
続くねぇ~><

FM局が近所かな?開業したんだ?
それは凄い!
ちょくちょく観に行くとゲストとして呼ばれるかも?(笑)

映画はイマイチだったの?
訳の分からないエンディングの映画はよくあるからなぁ~><
やっぱりエンディングは大事だよね!
2016-07-11 Mon 16:44 | URL | リク #-[内容変更]
> 市民参加型の番組もあるみたいなの。

↑ぜひ「突如歌い出すアナウンサー」で参加してください!
ももこさんの声のファンです。
って、FMだから、こっちじゃ聴けないのかあ。
2016-07-11 Mon 20:09 | URL | つかりこ #-[内容変更]
雨 大丈夫ですか?
こちらはどんより空なのに日が射している 
不思議な天気です(・▽・;)

500日のサマー
内容について語っているのを見てみましたが

うーーん

無理なものは無理 なんでしょうねぇ きっと
サマーは結婚相手さんに 初めて恋をしたのかな?
関係を変えるのは難しいですねぇ(>▽<;)


FM局!!
これから色んなイベントがありそうで 楽しみですねぇ♪


今日の千葉の空のように 
ももこさんにも光が射しますように!!
2016-07-12 Tue 12:03 | URL | いもコン #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとう♪


今日は雨の予報だけど、雲と青空が同居してるよ♪^^
リクちゃんの所は最近晴れの日も多いみたいだね♪


そう!今も地元のFM聴いてます♪
ガラス張りだから、見学客の人もちらほらいるよ。。
ゲストとして呼ばれるには、何か目立つことしなきゃ(笑)


そうだね。私にとってはピンとこない映画だったよ。
あ、でもエンディングは悪くなかったよ。希望が持てる感じだったから^^
2016-07-12 Tue 13:58 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ


> ↑ぜひ「突如歌い出すアナウンサー」で参加してください!

 あははー!爆笑!って、恥ずかしいからもう記憶削除してくださいよ(笑)


> ももこさんの声のファンです。

 えー♪明太子でも送りましょうか?(笑)



FM!実はアプリさえ入れたら、どこでも聴けるんですよー♪
もし飛び入り参加することがあれば、お知らせしますね。あはは!


2016-07-12 Tue 14:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ


こんにちは~♪^^

雨の予報ですが、時々青空も見える今日ですよ♪
いもコンさんの所はどんな天気かな^^

500日のサマーを調べてくれたんですね♪
それが、サマーは、この彼と付き合う前も何人か付き合ったみたいです。
どの人とも長続きしなかったみたいですが。。^^;

FM局!そうなんです!
地元のいろんなイベント情報もあって、役立ちますよ。
生まれたばかりだから、楽しい可能性でいっぱいです♪

お陰様で今日は気分良く過ごせています♪
私はいもコンさんを初めとする優しい仲間がいて幸せです♪^^


2016-07-12 Tue 14:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |