松岡さんに安藤さん
2016-07-14 Thu 11:18



久しぶりに空が明るい朝!

修造おみくじを引いてみた↓

(ボリューム注意ね!)

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/omikuji/daikichi/176.html?transfer=mobile_to_pc&utm_referrer=https%3A%2F%2Foutlook.live.com%2F


ホント明るい人ね♪元気が出てくる♪

皆さんも修造おみくじ引いてみない?^^
         ↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/omikuji/#sec01








スカパーで録った映画も残り少なくなってきました。

今日紹介するのは↓


   『百円の恋』 (R-15指定) 






これから観ようと思っている人も多いかもね?

なのでネタはバラしませんが、

一言で言うと、

凄まじい映画でした!!!!!

何がスゴイかって、安藤サクラ!!

いろんな意味で、ブラボーでした!!


現代版の女ロッキーみたいな映画でしたが、

あの手の映画観た後は、マネしたくなるよね?

ほら!昔ブルース・リーの映画を観た後にマネしたでしょ!

「アチョー!」ってヌンチャク振り回すフリ!

子供の頃、なりきりブルース・リーの弟に、よくやられたなぁ~^^;


この『百円の恋』もそう!

観るとボクシングやりたくなっちゃうよ。私みたいにw

とは言え、

ジムに行くほどの勇気も根性も続く気もしないので、

↓こういう動画で、ボクササイズしようっと♪








ところでこの映画、ウチの娘も観たいと言ってたんだけど、

もうちょっと大人になってからの方がいいような・・・

少しばかり刺激的な、衝撃的なシーンがあるからね^^;


あと、お部屋でのシーンで、

窓際にボクシンググローブを並べて置いてるんだけど、

あれが、2匹のねこが仲良く寄り添っているように見えた♪

私だけかな?(笑)

これから観る人は、そこチェックしてみてね♪^^




さてと、着替えて出かけようっと。

皆さんにとって、良い一日になりますように




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<うれし♪楽しみ♪ | もも色空間 | オールドムービー好き♪>>
この記事のコメント
おみくじ すごかったです~(>▽<)うはは
修三さんは何事にも全力投球でスゴイですよねぇ

安藤さんもまた スンゴイですね!
途中ちょっとエロそうでしたが
主人公さん 頑張リたいことが見つかって良かったですね♪

動画を見たら
私も久しぶりにシュッシュッってしたくなってきました!
とび蹴りをしてみたくて買ったテコンドーのDVD
いつの間にかどこかへ行ってしまったなぁ(=▽=)
型をやるだけで今の時期なら大汗でダイエットできるかも♪


一日頑張ったももこさん
夜はゆったりくつろいだ時間を過ごせますように!
2016-07-14 Thu 14:19 | URL | いもコン #-[内容変更]
修造おみくじ、「最高大吉」がでたけど、
「最低のキミは、最高なんだ!」なんて言われました。
うれしいのか、悲しいのか?

おー、『百円の恋』観ましたかあ。
安藤サクラ、映画の中でホントにどんどん痩せていきますよね!
うん、ボクササイズやりたくなります。
トレーニングすれば痩せることはわかってはいるんだけど・・・

なかなかビターなストーリーです。
でも、家でゲームばっかやってても、
何もいいことがないこともわかります。
2016-07-14 Thu 15:43 | URL | つかりこ #-[内容変更]
へ~
安藤さんのお父さんって奥田瑛二だったの?
子供さんの事は全然知らなかった。

「100円の恋」面白そうだね♪
You Tube少し観たら、最初の方は凄い女だとビックリしたけど(笑)
ボクシング通して変わって行くんだね。

松岡さん^^
この人は、いつも熱いね!
御神籤引いたよ。
ヘラヘラ大吉でした^^;
2016-07-14 Thu 18:16 | URL | リク #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントとっても嬉しいです♪^^


修造おみくじ引いてくれたんですね♪
サービス精神たっぷりで楽しめますよねー♪

安藤さん、まさかヌードになるとは思ってなくてビックリでしたが、
体張った演技は本当に凄かったです!
そうですね。頑張りたいものに出会うきっかけは、いろんなところにあるもんですね^^

スゴイ!いもコンさんテコンドーやってたんですね!カッコイイー!!
そうですね。楽しみながらやれる動きで、この夏はダイエット成功!といきたいものです☆

いもコンさんこそ、今週もよく頑張りましたで賞v-354

楽しい週末を♪

2016-07-15 Fri 13:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントいただけて嬉しいですー♪^^



>「最低のキミは、最高なんだ!」

最高 = 「さぁ!いこう!」とか言ってましたよね(笑)



『百円の恋』

以前つかりこさんが紹介したのを見て、いつか観てみたいと思っていました^^
一度、激太りしてから痩せたそうですね。しかも短期間で。
スゴイ役者根性だと思いました。これから先も楽しみの俳優さんですね。

やっぱりボクササイズやりたくなりますよね~
だってあんなに痩せて綺麗になるんだもん。カッコイイし!
つかりこさんはスポーツされているから、締まった体系では?

>でも、家でゲームばっかやってても、
 何もいいことがないこともわかります。

 いや、本当に!! 学びました。





2016-07-15 Fri 13:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントもらえて嬉しいよ♪^^


そそ、安藤サクラのお父さんもお母さんも有名人!
なかなかのお嬢さんだよね。

『百円の恋』面白いと思うよ♪
そそ!最初の方はダメダメ女だったよね^^;
人って変われるものなんだと思える映画だったよ。


おみくじ引いてくれたんだ♪
ヘラヘラ大吉?それ私も引いてみたい!(笑)

2016-07-15 Fri 13:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
私も見たい!
安藤サクラちゃん、肝の座った女優さんですよね。確か、ほぼデビュー当時にお父さん指導の下、脱いでいませんでしたっけ? 決して、親の七光りなんかではありませんね。二世同士の夫婦だけど、ダンナさんも良い役者になってきました。『ゲゲゲの女房』の頃の顔より『あさが来た』の顔が格段に良くなってきた印象もあります。
ボクシングにも、ちょこっと興味あります。が、それよりも柔道ベースの護身術に興味があるんですよね。身体が小さいと、梃の原理が応用出来る柔道がいいと思うんですよね。エクササイズというより、本当に護身術が習いたいんです。涼しくなったら、入門しちゃう? 
2016-07-16 Sat 15:28 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございます!嬉しいです♪


いやホント!安藤サクラちゃん、なかなかの大物だと思います!
二世ですが、甘やかされて育ったという感じはしないですね。
そう言えば、和津さんの本(家事の基本)を結婚当時、大分参考にさせてもらいました^^

デビュー当時から脱いでいたんですね~お父さんの指導の下という辺りがスゴイですね~
この映画でも○っぱい見えてました^^;

その2本の朝ドラ、残念ながら観てなかったんですが、
そうですか。良い役者さんになってきたんですね。
夫婦ともに成長していけるなんて素晴らしいですね。

護身術ですか!いいですね!
身につけておくと、何かと安心ですしね。
近くに教室があるといいですね。
夏の間はやっぱり通うの体力いるかな?^^;


2016-07-16 Sat 16:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |