うれし♪楽しみ♪
2016-07-15 Fri 14:13



あ~とってもいい日!^^

今日の修造おみくじは「マツタケ大吉」だったしね(笑)

おみくじの結果は毎日変わるのよ。

皆さんも気分転換に引いてみては♪ → 「修造おみくじ」




ところで昨夜のことなんだけど、

ウチの娘が携帯を開くなり、悲鳴をあげたの!

なんでも、同じクラスの子が学校休んでいたから、

「どうして休んだの?」とLINEしたら、


「退学くらった!」・・・と返ってきたそう・・・


今にも泣きだしそうな娘の顔を見て、思ったね。

ははぁ~ん、相手は”男子”だなって!( ̄ー ̄)

案の定、娘が気になっている男子生徒でした

まぁ結果からすると、退学っていうのは冗談だったんだけど、

男子がつきそうなウソだなぁと思った( ̄ー ̄)


で、その男子は野球部で、今日は甲子園の地方大会の2回戦!

地元の球場であるというので、急遽、全校で応援しに行くことに!

で、見事!5回コールド勝ち!!

そんなワケで、娘は大喜び♪ 良かったね♪^^



で、実は私も良いことがあったの~♪

えへへ♪

ナオト・インティライミのファン感謝祭に当たった~

ファンクラブに入っている人のみのイベントで、

会場も狭いし、競争率も高いんだけど、ラッキーうれし~

9月の私の誕生日の数日前!

一人での参加になるけど、今からとろけそうに楽しみ 



あ、今日は映画の感想はナシです。

ナゼなら、『百円の恋』を昨日も観てしまったから(笑)

気になった映画は、2回目も楽しめるのよね♪

ストーリー知ってるから、すんなりと観れるし、

1回目で見落としたシーンも目に入ってくる!

お勧めです!




P7151382.jpg



シコンノボタンの花が今朝咲きました



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただ今、大掃除中! | もも色空間 | 松岡さんに安藤さん>>
この記事のコメント
マツタケ大吉!!
めっちゃめでたい感じで しかも美味しそう♪♪

男の子ってそんな冗談言うんですねぇ
中学校以来あまり接したことが無いのですが
そのまま大人になると親父ギャグがかませるようになるのかな?
ふひひ(>▽<)
野球部 このまま勝ち進めるといいですねぇ♪

それにしても 今年のもももこさんは当たり年?ですね(☆▽☆)
楽しみでわくわくしていると
周りのみんなも何だか幸せな気分になっちゃうと思います!


それでは また来週(^▽^)
2016-07-15 Fri 15:00 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

あはは♪マツタケ大吉!確かに美味しそう♪
結構笑える映像でしたよ!
もちろん実際のマツタケも出てきます(笑)
いもコンさんもぜひ引きあてて下さいね♪

女の子だったら、そんな冗談はあまり言いませんよね^^;
昨日休んだのに、誰も理由を知らなかったらしく、
本当に退学?!と不安になったようです。でも冗談で本当に良かったです。

全然有名な野球部じゃないですが、
奇跡が起こって、甲子園初出場!!になるといいな♪あはは♪

結構凹むこともありますが、
いもコンさんがおっしゃるように、良いことも多い今年です♪
実は今回の当選、第一部と第二部(内容は同じ)と申し込みして、一つは落選したんですよ^^;
でもそれが希望だったので、良かったです♪

はぁい♪また来週笑顔で会いましょう!^^



2016-07-15 Fri 15:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
ほう^^
娘様、青春してますな^^;
楽しい学校生活が目に浮かびます。

「退学」って。。。冗談でも少し行き過ぎかな。
せめて、停学の方が?(マテ!)

あ~~甲子園の地区予選始まってるね。
その彼の野球部は甲子園に行けそう?

ファン感謝祭に当選したのは嬉しい事だけど、ももこ一人で行くの?
一人だと抵抗は・・・なさそうだな(笑)

良いなぁ~花が咲いて。
ヒマワリ、まだ咲きません><
あまり暑くならないからかな。
大分大きくはなってるんだけどね。
2016-07-15 Fri 17:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとう♪

今の高校生はスマホ持ってるから、友達とも繋がりやすいよね。いいなぁ〜♪

うん。せめて停学と言って欲しかった(^^;;

ファン感謝祭は、1人一枚しか申し込みできないの。
だから1人で行く人も多いと思うよ。たぶん^^;

この前も言ったけど、リクちゃんの所だと、ひまわり咲くのは8月だと思うよ。
蕾さえつけば、いずれ咲くから楽しみに待っていたらいいよ(^-^)
2016-07-15 Fri 20:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |