ただ今、大掃除中!
2016-07-16 Sat 17:39



やっと、やっと、やぁ~っと敷布団を買い替えたんですよ!

結婚して以来ずーっと同じ布団に寝ていたんですが、

さすがに ”せんべい布団” に寝続けるにも程があるでしょ。

とにかく布団に寝るのが苦痛になってたんです

上向いても、横向いても寝心地悪くて、

朝起きたら腰が痛くて痛くて・・・


で、やっと先週の日曜日、イオンの中の布団屋さんに行ったんです。

店内をブラブラしていたら、店員さんに声かけられて、

気がついたら、想像していたよりも贅沢な布団を買うことに(汗)

まぁでも毎日使うものだし、そう買い替えるものじゃないし、

干す必要もなく、防ダニだし、丸洗いも必要ないし、

長年、せんべい布団でガマンしていたから、いいよね♪

それに、なんと言っても、寝た時に気持ちいい!

朝起きた時も快適♪腰も痛くない♪^^



話変わって、

今日は朝から大掃除しています

ちょっと押し入れの中を整理するつもりが、

中の物を引っ張りだす内に、いろんな所を掃除するハメに

ついには廊下の物置にまで手をつけてしまった


↓ 押し入れの天井まで拭き掃除して綺麗サッパリ♪


FullSizeRender_20160716172532543.jpg



さてと・・・そろそろ掃除に戻りますか(汗)

疲れているけど、物を部屋に引っ張り出しているから、

やめるにやめれない^^;

頑張りまーす!



次の更新は、火曜日以降になりそうです。

みなさんが笑顔で過ごせますように♪



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<動けば痩せる! | もも色空間 | うれし♪楽しみ♪>>
この記事のコメント
雨はどう?
今日は晴れたのかな?

布団買ったの?
布団って高いだよね(汗)
確かに布団は、そんなに買う事は無いとは思うけどさ。
寝起きも良いみたいだし、地味に布団って大事かもね?

掃除してるとさ、意外なトコも気になり出して。
この前も掃除してたら、
トイレとお風呂の脱衣所の換気扇がホコリが溜まってるのが目に入り(ーー;)
換気扇のカバー外して中も掃除したよ(汗)

お疲れ様!
休日でも主婦してますなぁ~^^
2016-07-17 Sun 10:25 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメント本当にありがとう!


いやホント布団って大事だと思ったよ。
ちょっと高かったけど、家族全員気に入ってます♪^^

そうそう!掃除していてホコリが目につくと、気になってしょうがないよね。
トイレや浴室の換気扇、気がついた時にはホコリたまってるよね^^;
でも掃除して綺麗になって良かったね♪気持ちいいよね♪

正直言うと、休日の方が家事頑張ってるかも(笑)

こっちは梅雨明けしたよー♪

2016-07-19 Tue 12:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |