動けば痩せる!
2016-07-19 Tue 13:45



週末、ひたすら家事をやっていたからか、

体重がスコーン!と落ちた♪

最近ホント痩せなくなっていたから(年齢のせい?)ホント嬉しい♪

人間やっぱり動けば痩せるものなのね^^;

今の体重をキープするためにも、なるべく動かなきゃ!

ちなみに、

お風呂上がりのストレッチは、ずっと続いてますよー!

体は、ある程度まで柔らかくなって、今は停滞期。

でも開脚のお陰か、脚が引き締まってきて、いい感じ♪^^

何よりも、脚がむくみにくくなったのが嬉しい♪

ストレッチは本当におススメよ!



今日はあまりネタがないの^^;

ここ数日、映画も観てないしね。

あ!そう言えば今週末に↓こんな番組あるんだって!知ってる?

      「FNS27時間テレビ」

で、こんな企画があるんだけど・・・ビックリ!Σ( ̄口 ̄*)

もちろんナオトファンとしては嬉しいけど♪ 

27時間も歌い続けて、喉を痛めないかしらね^^;

”お祭り男”のナオトだけに、

番組を盛り上げてくれることは間違いなしだけど♪



P7191387_2016071913120724a.jpg


         風船かずらのツル↑ 涼し気でしょ♪^^





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏の悩み | もも色空間 | ただ今、大掃除中!>>
この記事のコメント
あれ?
昨日、夏歌の音楽祭みたいなのがテレビでやってたよ?
で、ナオトさん出てました^^
杉山清隆さんと一緒に歌ってた♪
最近、売れっ子ですね^^
27時間で100曲っすか(汗)
大丈夫なのかな?
歌い続けるのも、しんどそう><

写真、涼しさを感じるね。
今日も雨で寒かった秋田です><

2016-07-19 Tue 18:24 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとう♪(^o^)/

昨日のFNS夏うた♪リクちゃんも観てたんだね♪
ナオトは4回出たよ♪
そそ!杉山清隆ともコラボしてたよね〜
って、杉山清隆って、あんな顔してたんだね。

うん♪ナオト最近人気だよね〜♪
とは言え、27時間の挑戦はかなり大変そう(汗)
でもやり遂げたら、ますます人気者になりそう♪
2016-07-19 Tue 20:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
ナオト・インティライミ、この前のFNSの夏の歌謡祭にも
出てましたねー。
2016-07-21 Thu 05:12 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

そうなんですよ~♪
この前のFNSは4回も出ていたそうです♪
最近急激に人気上昇して、ファンとしても驚き嬉し♪です!^^
2016-07-21 Thu 12:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |