今は今だけ!
2016-07-23 Sat 16:18



夏ですねー!

クーラーは苦手な私ですが、さすがに今日は暑い!

朝、クーラー無しで過ごしていたら、頭痛と吐き気がしたので、

慌ててクーラーつけたら治まりました(汗)

部屋の中での熱中症には要注意ですよ!Σ( ̄□ ̄!)

私みたいにクーラーつけると体が冷え切ってしまう・・・という人は、

長袖や腹巻を着用した上で、クーラーつけたらいいと思います。



話変わりますが、NHKあさイチで紹介されていたんですが、

↓こんな郵便局があるんですね~

(おじさんの話がスロ~リ~なので、2倍速で観ることをお勧めします)






”届けたくても届けられない想い”

そんな胸の内を手紙に託し、この郵便局に送るんです。

決して返信がくることはないのだけれど、

それでも、気持ちを吐き出すことで(手紙を書き、送ることで)

自分の気持ちが少しばかり慰められたリ、落ち着いたり、

浄化されたような気分になるのかもしれませんね。

皆さんだったら、誰にどんな想いを届けたい?

私は、今はそんな想いは抱えていません。

もちろん心の奥底には幾つもあるんだけど、

そのことを考える時間があるなら、

今の時間をめいっぱい楽しみたいからね♪^^


さぁ!今夜18時半~からの27時間テレビ!

ナオトが100曲に挑戦!!

応援しなくっちゃー!!



皆さんも楽しい週末を過ごせますように☆



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりこの曲でした! | もも色空間 | こすっちゃダメよ。。>>
この記事のコメント
素敵な
郵便局だね。
とても良い事だと思うよ。
本にもなってるんだからメジャーなんだろう。

>皆さんだったら、誰にどんな想いを届けたい?

ん~~っと。
誰だろ?(笑)
思いつかない(笑)
想ってても人に伝えらない事は多々あるんだけどね。

ナオトさん、100曲の日だね。
頑張って下さい!
2016-07-23 Sat 18:05 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメント感謝してます☆^^

うんうん。漂流郵便局の本もあるみたいだね。
多くの人の救いの場になっているんだろうね。

ナオト!!27時間やりきりました!
よく頑張ったね!と言いたいです。素晴らしかった!



2016-07-25 Mon 11:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |