やっぱりこの曲でした!
2016-07-25 Mon 11:43



27時間テレビ観ましたか?

100曲に挑戦したナオト・インティライミを見ましたか?

実は27時間テレビの前に、福岡で夏フェスにも出たナオトは、

41時間ほとんど寝ずで頑張ったんですよ~!

途中、あまりにも顔色が悪いので本当に心配でしたが、

ラストの1曲はそんな疲れを全く感じさせないどころか、

魂のこもった歌い方にグッときました!!!!!(涙)


↓(動画、変更しました)






100曲目はやっぱりこの曲でした!

「上を向いて歩こう」

ナオトはこの曲を世界各国、いろんな人の前で歌ってきました。

私が去年初めてナオトをテレビで見た時に歌ったのもこの曲でした。

以前、永六輔さんと対談していたんですね・・・。

ナオトファンであることを心から誇りに思います。

「本当にありがとう!」



そして私は今から、

12月にあるナオトのライブの申し込みをしようとしています(笑)

残念ながら今回は友達が行けないので、一人で参戦です!^^;

先行予約は今日13時まで。

誰か一緒に行きませんか?

(申し込み完了しました!)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽しく勉強♪ | もも色空間 | 今は今だけ!>>
この記事のコメント
こんにちは(@^▽^@)
27時間テレビ
偶然 ナオトさんの所だけ見れました( ´艸`)
何となくつけたテレビから元気をもらえてとってもハッピーでしたヾ(≧∇≦)

12月のライブ 寒いけど熱~いライブに間違いなし!ですね(●^o^●)


元気なナオトさんのおかげで
ももこさんが元気になって
そんなももこさんを見て私も元気いっぱい!!
元気や幸せがみんなに広まって嬉しいですね(●´ω`●)

暑い夏が帰ってきましたが
楽しく快適なキラキラな1週間になりますように
2016-07-25 Mon 15:09 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございます♪^^


わぁ♪テレビつけたら映っていたんですねー♪
いもコンさんへの誕生日のお祝いだったのかも♪^^

12月のライブ!当選するといいなぁ~♪
いもコンさんと一緒に行ったら、楽しくってしかたないでしょうね♪♪^^

私の方こそ、
いつもいもコンさんの優しい気持ちこもったコメントに元気もらっていますよ!
本当にありがとうございます☆

今日も暑いですが、バスに乗って買い物に行ってきました。
水分補給をしっかりして、今年の夏を楽しみましょうね♪^^


2016-07-25 Mon 15:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
27j時間
所々で観てたよ。

ナオトさんと、さだまさしさんのトコは観たな。
お客様が泣いて聴いてたね^^

お疲れ様でした!
大変だったと思うけど、やり遂げたのが凄い。

12月のライブ?
地元から近いトコでライブするのかな?
12月の話しも今から先行予約か(汗)
人気ぶりが分かるねぇ~^^
2016-07-25 Mon 16:26 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもコメントもらえて嬉しいよ♪ありがとう!^^

リクちゃんも27時間観たんだね♪
さださんの場面はお客さん聴き入ってる様子だったね。
あの二人は東北にも時々行って活動してるよ^^

やり遂げたのはスゴイよね~!
ファンとしては喉が心配でした(汗)
でも感動したよ!

12月のライブは主要都市でのみ開催されるよ。
九州は福岡だけ!
先行予約はファンクラブ限定だよ♪
どうか当たりますよーに☆!


2016-07-26 Tue 12:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |