たまにはシンプルに
2016-07-28 Thu 13:53




P7091353.jpg




たまにはシンプルな日記も良くない?

例えばこのトマトの写真を見ながら、

あれこれ想像をふくらませてみるとか。


    


こんなふうに熟れていく

トマトのファッションショーを楽しみながら♪




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<回し者じゃありませんから | もも色空間 | 頭がヘンだったので・・・>>
この記事のコメント
トマト?
これトマトなんだ?
綺麗だな。可愛いな(笑)
プチトマトだね^^
想像を含まらせると言うよりは、、
何も想わなくても観てるだけで癒されます。

こっちのヒマワリは咲きました♪
後でUPしようと思ってる^^
2016-07-28 Thu 17:48 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうv-349


ね♪プチトマト可愛く撮れたでしょ♪^^
リクちゃんが少しでも癒されたのなら良かったよ♪

おー!!ひまわり咲いたんだ♪早速見に行きます♪
2016-07-29 Fri 12:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |