回し者じゃありませんから
2016-07-29 Fri 15:45



外に出るとクラクラする暑さですが、

皆さん、お元気ですか?

私は、昨夜食あたりで、もがいていました

前日のお弁当の残りを食べたのが良くなかったのかも?

でも今はもう大丈夫!

胃腸系が弱い私の経験上、

お腹の調子が悪い時には、ビオフェルミンを飲めば、大体治ります♪

特にここ数年、ビオフェルミンはアマゾン等でも大人気!

調子が悪い時に限らず、

腸内環境を整えるのに、日頃から摂取する人も多いみたいですよ。

(私は調子が悪い時しか飲みませんが)




医薬品の話が出たついでに、

シミにお勧めのものを紹介します!

3月に(無料の)美女式セミナーに行った際、

メーカーの人が「トランシーノ」という商品を勧めていたんです。

2か月の服用で効果が現れる!

と自信を持って言っていたの。

でも、トランシーノはちょっと高いなぁ~

と思っていたところ、

なんと!トランシーノと全く同じ成分で、

値段がグッと安いモノを見つけたの!

それが、ミルセリンホワイトNKB!

なんか怪しくない?と思うでしょ。

実はこの二つの商品は名前こそ違うものの、

同じ工場で作られていて、中身は全く同じものなんです^^;

違うのは、飲む回数だけ(一日量は同じ)

で、私はこれを飲み始めて3か月なんだけど、

2か月過ぎた辺りから、

長年消えなかった頬のニキビ跡が薄くなってる!Σ( ̄口 ̄*)

と気づいたんです!

ウソみたいなホントの話!(笑)

全部のシミが消えたわけじゃないけど、

全体的に肌のトーンが明るくなった?感じ♪

人それぞれ効果は様々だろうから、絶対に効く!とは言えないけど、

悩んでいる人は、試してみてもいいんじゃない?

ちなみに、今日現在の時点では、楽天で2本入りのモノが一番安いです。

なお、シミじゃなく肝斑の場合は、他に肝斑用のモノを探してね。

まぁとにかく、効き目があったので、お知らせだけしときます^^




P7291419_20160729153759865.jpg





やっぱり女は、できるだけ綺麗な肌でいたいわよね♪

例え、9月に誕生日がきて、○○才になったとしても。Σ( ̄口 ̄*)






 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<会いに行ってきました! | もも色空間 | たまにはシンプルに>>
この記事のコメント
こっちも
今日、梅雨明けです!
暑い!
朝から30℃超えてたし(汗)
今も部屋のエアコンが頑張ってくれてます^^;

食あたり?
暑かったから、ご飯が悪くなってたのかな?
今は大丈夫?

女性の方は、いくつになっても美容には気を使うんだね。
それだけ綺麗で居たいって事^^;

9月の誕生日が来ても美貌を保たれてるでしょ♪
2016-07-29 Fri 18:00 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ
いつもコメントありがとー♪(o^^o)

食あたり。。お陰様でほとんど良くなったよ♪
お弁当の残り物、冷蔵庫入れていたんだけど、
悪くなっていたのかなぁ?
今の時期は気をつけないとね。

女性はやっぱり綺麗でいたいと願うもの。
年齢は変えられないけど、できる努力はしていきたいです!(^-^)

そっちも夏になって良かったね♪
暑いけど、楽しい今年の夏を!*\(^o^)/*
2016-07-30 Sat 13:59 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは(@^▽^@)
ビオフェルミン!
私もお腹が弱いので常備してますヽ(;▽;)ノ
風邪薬を飲むときに一緒に飲むと
お腹張らなくて楽ちんです(●^o^●)

美白!!!
スゴいですね(〃'▽'〃)
ソバカスも消えるかなぁ?

それでは 暑いので脱水にお気をつけて~
2016-07-30 Sat 17:27 | URL | いもコン #-[内容変更]
毎日飲んでますよ。
2月頃から、ビオフェルミンS錠をほぼ毎晩飲んでいます。目的は「便通」のためです。花粉症対策に、CALPISの「アレルケア(甜茶パワープラス)」と一緒に飲み始めました。ヤクルトもヨーグルトも摂っているので、どれが効いているのか、イマイチ分かりませんけどね。(^_^;)
お腹こわした時は、私は正露丸糖衣Aを飲むことが多いです。オリジナルの正露丸は臭いがね…
暑い時期は、食べ物に気をつけないといけませんね。でも、ももこさんの腹痛は治ったようでよかったです。
9月には、一緒に年を重ねましょう! (^_^)
2016-07-31 Sun 16:22 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
いもコンさんへ

コメントありがとうございますv-22


いもコンさんもお腹がデリケートなんですね。
ビオフェルミンはそんな人の味方ですよね♪

そうですか!風薬の副作用を和らげてくれる効果もあるんですね♪
良いこと教えてもらいました。ありがとうございます♪

そばかす!私も小学生の頃からあります^^;
大人になったらシミに間違われて困っちゃいますよね(汗)
そばかすが消えるかどうかは分かりませんが、
そう言えば、最近気にならなくなってきました^^

ホント暑い毎日ですよね。
水分補給忘れずにしましょうね^^

2016-08-01 Mon 14:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございますv-22


kakaさん、腸活頑張っていますね~いいことですね^^

調べて分かったんですが、ビオフェルミンにも2タイプあるんですね。
私が時々飲んでいるのは、ビオフェルミンRですが、
ビオフェルミンSの方が乳酸菌の種類が3つ(Rは耐性乳酸菌1つ)入っているので、
普段飲むには、Sの方が良さそうです♪
そうですか。「便通」にも効くんですね♪
カルピスのアレルケアも気になります^^

正露丸!小さい頃はオリジナル方を飲まされていました^^;
糖衣が開発された今でも、オリジナルを飲む人がいるんでしょうね。
ニオイがある方が、より効くような気がするからかな?^^;

ホント今の時期は食べ物に十分な注意が必要ですね~
毎年お腹壊してからそれに気づくという・・・^^;
お気遣いありがとうございます。

そう言えばKakaさんも誕生日近かったですね♪
はい!一緒に歳を重ねましょう!^^

2016-08-01 Mon 14:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |