夏と言えば?
2016-08-02 Tue 15:12



最近スイカにハマって毎日食べています♪

今時スイカなんて珍しくなーい!って思うでしょうが、

実はスイカは、スーパーフードなの

シトルリンという成分が含まれていて、

血流や新陳代謝を良くしたり♪

お肌に潤いも与えてくれるんですよ♪

甘いのに意外と低カロリーなのも嬉しいでしょ♪^^


短いですが、今日はこれぐらいで。

またねっ♪^^





P8021432.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<二件落着♪ | もも色空間 | 会いに行ってきました!>>
この記事のコメント
夏といえば?
お祭りかなぁ~^^

スイカは結構食べてる。
スイカって野菜なんだよね。
殆ど水分だから食べ終わると、お腹が張ってるよ(笑)
2016-08-02 Tue 17:45 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

いつもブログを覗いてくれてありがとう♪
コメントも毎回楽しみだよ♪^^


夏祭り♪いいよね~♪
日本中のいろんな夏祭りに行ってみたいな♪

お♪スイカ結構食べてるんだね♪
お腹張るほど好きなんだ♪^^

スイカだけじゃなく、メロンやイチゴも野菜らしいねΣ( ̄□ ̄!)
でも青果市場ではどれも果物として扱われているみたいだよ。
まぁ美味しければどっちでもいいよね^^

ところで、、ひまわりの写真はまだでしょうか?^^;



2016-08-03 Wed 12:04 | URL | ももこ #-[内容変更]
スイカは子供頃から好きなのですが、
最近、ますます好きになっています。
というのは、最近のスイカって、めっちゃ甘くないすか?
白い(緑?)部分も少ないし、どの部分を食べてもあまい!
食後にすっきり食べるのがやめられまへん。
お肌もきれいになるかしら?
2016-08-03 Wed 13:55 | URL | つかりこ #-[内容変更]
(*゚0゚)ハッ!!
>ところで、、ひまわりの写真はまだでしょうか?^^;

悪い!待っててくれたんだ?

咲き揃ってから写真に撮ってからUPしようと思ってた(汗)
近日中にUPします!!
2016-08-03 Wed 18:26 | URL | リク #-[内容変更]
つかりこさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます♪


小さい頃に食べたスイカの甘さをよく思い出せないけど(汗)
確かに最近のスイカは甘い!!
そうそう!どの部分を食べても美味しい♪

そう言えば、スイカの栄養分のシトルリンは、
白い部分に多く含まれてるとか!

食後に食べるのは正解ですよ!
油と一緒に摂ると、栄養の吸収が良くなるそうです♪
きっと、つかりこさんのお肌はツルピカですね☆(笑)


2016-08-04 Thu 11:03 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

後でアップするという言葉を信じて待っていました(笑)
そっか♪咲きそろってからの方が尚更いいね♪
楽しみにしてるから、時間がある時にでもアップしてね♪^^
2016-08-04 Thu 11:21 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |