木曜日は時間がないの
2016-08-04 Thu 13:51



ワケあって、木曜日はゆっくりとブログ書けないんです。

なので、ちょっとだけ。。




最近ハマっているドラマ!

「家売るオンナ」


千葉雄大くん見たさに観始めたんだけど♪

グイグイとハマっていくこのドラマ!

なんと言っても、北川景子がサイコー!!

「家政婦のミタ」のパロディ版のような♪あの独特の喋り方!

笑顔なき顔に笑みがこぼれる日は一体いつ?

イモトアヤコと千葉くんとの絡みも面白い♪^^

動画が見れます↓

http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=12204


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ときめきからの~官能! | もも色空間 | 二件落着♪>>
この記事のコメント
家売るオンナ
残念!観て無い><
結構、視聴率は取れてるドラマみたいだ。
ダイゴさんと結婚した北川さんが出演してるんだよね。

今観てるのは藤原竜也さんの「そして誰もいなくなった」
マジで観てても意味が分からない(ーー;)
これで視聴率取れてるのか心配><
2016-08-04 Thu 16:53 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうね♪

「家売るオンナ」の視聴率高いみたいだね♪
北川さん、ナイスな演技で、好感度アップしたよ☆

「そして誰もいなくなった」
タイトルから想像すると、ちょっとミステリアスな感じなのかな?
ワケわからない内容なんだ?
でも観始めたら、次が気になるでしょ^^

リクちゃんが視聴率を心配してやる必要はないと思うよ^^

2016-08-05 Fri 12:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
「家売るオンナ」、おもしろいですよね。
北川景子の「ゴー!」は迫力です。
家を売ったり貸したりしてる知人にこのドラマのこと
教えてやったら、ガッツリはまっているようです。
2016-08-07 Sun 04:04 | URL | つかりこ #-[内容変更]
つかりこさんへ

コメントありがとうございますe-291^^


「ゴー!」

今年の流行語にもなりそうなパンチの効いた声ですね!!

不動産事情にお詳しいお知り合いなら、尚更ハマることでしょうね^^

2016-08-08 Mon 10:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |